2023.3.23

この新製品32.33.34GT-R用の曙フロントキャリパーブラケット
を装着した画像をユーザーさんにお願いして頂きました。




ブレーキステーの角を切り落として
も復活してるのがポイントです!




32GT-Rに曙フロントキャリパーは迫力満点ですね!




リアも曙に交換します、ビフォー。




アフター、リアも凄い迫力です!


2024.3.5

ユーザーさんにお願いして画像を頂き
ましたよ、F50-355-34ブラケットを付け
てくれましたよ!




アドバンGTのスポークアーチにF50キ
ャリパーが収まりカッコイーですね!


2024.2.26

TE35さんのエアバック警告灯を完全に
殺す加工をボランティアでしましたよ。




メーター外しました、MY14のトラックエディシ
ョンだからパネルがカーボンになってカッコ
イーですね、ニスモと共通なのかな?




エアバック警告灯の枠にビニテを貼りまし
た、イグニッションONのオープニングで点
灯してもエンジンを掛けると消えるが普通
ですが、オープニングの時にも消灯したい
拘りがあるみたいなので付き合ってあげま
したよ、ちなみに開発車両もテーピングして
完全に殺してます。


2024.2.24

ユーザーさんがLS-34GTのGTR用をな
んとC35ローレルに付けてくれました。




ローターはV36の355ローターとの組み合わせです。




平成のバリバリVIPマシンは超渋いですね!


2024.2.16

ユーザーさんにお願いして後期35にパド
ルシフター装着した画像を頂きました。




フルバケシートでローポジションにすると純正
ステアリングが大きすぎて邪魔なのと、昔から
ナルディークラシック信者だったので、このイ
ンテリアがお気に入りみたいですよ!


2024.2.14

TE35さんがパワーアップして、また一緒に走りに行くので
パドルシフターのバージョンアップをボランティアで作業し
ました、チューニングショップではないので工賃は取らな
いでジュラテック部品だけ買ってもらいましたよ。




ブーストが上げれるようにオートクルーズスイッチを追加し
てパドル羽をカーボンBATウイングにしてあげましたよ。


2024.2.7

V35スカイラインやZ33にレクサスキャリパーと
V36ローターをユーザーさんのアイディアで装
着した画像です。




Z33&V35ナックルのここを少し削ったらジュラテッ
ク34GT-R用のキットで装着出来たらしいです。




キャリパーが凄く大きく見えてカッコイーで
すね!流用情報を教えてくれてありがとう
ございました。


2024.1.9

C35に曙リアキャリパー付けた画像を頂きまし
た、4ドアセダンだろうがスカイラインのパーツ
が使い回し出来るとこが流石日産車ですね!


2023.12.19

ユーザーさんにお願いして取り付け画像を頂きましたよ。




今流行りのリーク防止シリコンゴムです、失
火防止に貢献してくれれば良いですね!




結晶塗装オシャレですね、僕もやってみたいですよ。

他の人からも画像を沢山頂いてる
ので順番に投稿していきますね!


2023.11.15

非常に希少な純正色イエローの34にサイレンサー
Ver15を付けた画像をユーザーさんにお願いして頂
きましたよ、綺麗ですね!


2023.10.18

ユーザーさんにお願いしてNEO6に35
コイルを付けた画像を頂きましたよ。




メンテされたエンジンルームですね!


2023.10.11

鰍oARTYさんにジュラテックブ
ラケットの装着画像を頂きました。




綺麗なブレンボキャリパーですね!




リアもブレンボでバランサー付きですよ、
バランス取れた制動力を発揮しますね!


2023.9.12

ユーザーさんにお願いしてジュラテック製ブレーキ
ブラケットの画像を頂きました、車種は何だろう?




リアも凄い迫力!




超シブイ32でした!


2023.9.7

ユーザーさんにお願いしてトラスト新型タイプにサイレンサー
Ver15を装着した画像を頂きました、このタイプは固定ネジ
が奥側になります。


2023.8.17

ユーザーさんにお願いして取り付け画像を頂きました!




35ブラケットです。




新品ローターで気持ち良いですね!




リアも新品ローターです!




希少な色で決まってますね!凄く綺麗です。


2023.6.4

超レアなセダンにポルシェモノブロックキャリパーを付
けた画像をユーザーさんにお願いして頂きました。




カラーリングもオシャレですね!


2023.6.4

トラスト新型チタンマフラー横止め仕様を特注で
製作したので、ユーザーさんにお願いして画像を
頂きましたよ。




手前横止めに改造すると奥側にネジを入れない為、
ネジ穴から排気漏れするので穴無しでさらに赤丸の
とこを膨らませて対策しましたよ、全部を膨らませる
と熱膨張で取れなくなりますからね。


2023.5.10

GT-RニスモMY17にパドルシフターVer3を付けた
画像をユーザーさんにお願いして頂きました。




レーシーですね!


2023.5.9

グローバルオートのユーザーさんにお願いして画像を頂きました。




BNR34にレクサスローターとランエボキャリパーで
す、最近このセットが大人気で沢山売れますよ。


2023.4.23

ユーザーさんにお願いして画像を頂きました。




ER34にランエボ8キャリパーとレクサスローター356と専用ホースです。




リアはポルシェモノブロックキャリパーと専用
ホースです、前後とも綺麗に塗装されてますね!


2023.4.8

西の有名ショップさんのお客さんに画像
を頂きました、凄く拘りがある作りですね!
ジュラテックパーツを愛用してくれてあり
がとうございます!



最強のガスコイル仕様です!有名ショップさんで
もジュラテックパーツを信頼して取り扱っていただ
き機械屋としても嬉しいですよ。



デカすぎて止まりすぎるジュラテク35ブレーキキットです!



リアもね!



極太ですね!



内装編です、300キロメーター



昭和の走り屋なのでAF計もやブースト計も装着です、
最近の車は追加メーターが無いので寂しいですよね。



大ヒットしたトラストメーターです!、昔は追加メーター
1個増える度に気分は30馬力UPしてましたよね(笑)


2023.4.5

ユーザーさんにお願いして35コイルアダプターの画
像頂きました、ABS撤去で本気走り仕様ですね!


2023.4.2

S2000さんにお願いして装着画像を頂きました!


2023.3.27

ユーザーさんのNEOさんに画像を頂きまし
た、先ずオイルブロックNPT1/2仕様です。




次にNEO専用35コイルアダプター




無事に装着出来て問題無く使用してます、
んっ!ウエストゲートが見えますね!


2023.2.20

クロステックさんが35キャリパーブラケットと



GOプロカメラステーを33GT-Rに装着してくれましたよ。


2023.1.12


カーズファクトリーさんがオデッセイにパワーシリン
ダーVer2を付けてくれました!、ワゴン初です!



室内がフルフラットに拘ってポン
プは床下に内蔵してましたよ!



フロントのみリフトします。

リフト動画 クリック


2023.1.6

34ハイマウントVer2をショップさんで買って頂いた人が
近くだったので、他の商品の説明を聞きに来ましたよ。



大佐34Rさんです、綺麗に乗られ
てますね!また寄ってくださいね。


2022.11.16

ユーザーさんにECR33取り付け画像を頂きました。


2022.10.13

35コイルアダプターを買っていただいたユ
ーザーさんから珍しい画像を頂きました。



ダクト付きプレートです、自作されてました。



渋いエンジンルームですね!


2022.10.13

今日はショウちゃんが遊びにきましたよ〜


2022.8.25

ユーザーさんに装着画像を頂きました、珍しくF50キャリパ
ーでローターはV36セダン330パイの組み合わせです。



リアはポルシェボクスターキャリ
パーにV36セダン330パイです。


2022.3.14

オートポリスをモータークラフト田中さんのデモカー
でレクサスローターテストをしていただきました。



重いGTRで30分×2本を問題なく走れましたよ!
ちなみにエンドレスパッドと相性良かったみたいです。


2022.2.14

ECR33前期パワトラ有り車両に35コイルパワトラレスを
装着した画像をユーザーさんにお願いして頂きました。

RB25の理想形のエンジンルームですね!35コイルが見
える様に横置きサージタンクにし、レスポンス良さそうな
タービンでスッキリ見えます。



ECR33前期専用ハーネスの試作を予想で作って
出してましたが、純正電源カプラー爪位置が33G
TRとECR33では爪位置が勝手反対で取り付け
できなかったり信号線配列が違って始動出来な
かった状態を自分で直してくれて情報も頂き本当
に助かりました。



ドエルタイムもユーザーさんが変更してトルクが出て
凄く調子が良くなったと連絡あり安心しましたよ。


2022.1.25

ユーザーさんにお願いしてラジエターパ
ネルの画像頂きました、オシャレですね!


2022.1.23

ユーザーさんにお願いしてジュラテックパドルシフターキット
を取り付けした画像頂きました、これは稲妻付いた中期モ
デルです、パドル信号やハンドルスイッチも中期でも動いて
安心しましたよ。


2021.11.17

相場の安いランエボ8キャリパーとV36ローター取り付
けした画像をユーザーさんにお願いして頂きました。



車高が低くシブイですね!



アドバンGT19インチの10.5j+15なの
で余裕のクリアランスみたいです。



これはどうでしょう?



ユーザーさんに情報頂きました。

18インチのホイール8j+35の2P構造のBBSLMホイールはピアスボルトに
当たります、10mmスペーサーを入れホイールを入れると干渉はないみた
いですがギリギリみたいですよ。


2021.11.7

久しぶりにショウちゃんが遊びに来ましたよ。



スカイラインミーティングでゲットしてくれた35前後ブ
レーキキットが付いてました、ありがとうございます!



エアロもZチューン仕様で決まってますね!



おっ!幻のニスモチタンタワーバーが付いてますねしか
もノーマルチックで綺麗です、これが今の流行ですよ。



2021.11.4

ユーザーさんにお願いしてF50キャリパーブラケットの画像頂きました!



リアにはPL350を装着してます、サーキットでクラス2位と
言う結果でトラブル無く走れたみたいで安心しましたよ。



ジュラテック製品は見た目重視ではなくレース
で使用出来る耐久性を前提で設計してますよ。



2021.10.25

ユーザーさんにお願いしてフロントブリスタ
ーフェンダーVer1の画像を頂きました!



Ver1ですが凄く手間を掛けて綺麗に装着出来てますね!



ホイルは11J+15が入ってます、ただし
アッパーアームに調整式が必要ですよ。



2021.10.19

ユーザーさんにお願いしてモノブロックブレンボ&
V36スリット350パイローターの画像頂きました!



車高低くシブイですね!



2021.10.16

ユーザーさんにお願いしてサイレンサーVer14のS15画像頂きました。



爆音から68dbになって大満足して頂きまし
た、帰宅してもだれも気付かないみたいです。



僕のS15は黒でボロボロなので青に塗り替えたかったので参考に全体の
画像も頂きました、すると前後ともブリスターフェンダーで継ぎ目が無い
仕上げが綺麗で驚きましたよ!


2021.10.11

ユーザーさんにお願いしてガスコイルの取り付け画像を頂きました!



強化ハーネスは33GT−R用が付いたみたいですよ!



2021.10.6

ユーザーさんにお願いして取り付け画像を頂きました、ポルシェモ
ノブロックキャリパーにV36の330パイローターの組み合わせです!


ブレーキホースはS13にもジュラテック製ス
カイラインGT−R用が合ったみたいですよ。



2021.9.29

ユーザーさんにお願いして装着画像頂きま
した、RB25エンジンに35コイル仕様です!


2021.9.17

ユーザーさんにお願いしてカーボンハイマウントステーVer2の画像を頂きました。



海に溶け込んだシルバー色が渋いですね!


2021.9.7

東名マフラー用にサイレンサーVer14を113.1パイで加工したのに全く
入らないのでオーナーが直接工場に来てくれました、お疲れ様です!



結局112.7パイまで小さくしたらスムーズに入りましたよ。



せっかく来てくれたので音量を計測したら、なんと約62デシベルでした!
どうやらアブガスさん32を測った時は排気漏れしてたので68デシベルだ
ったみたいですね。



それにしても速そうな33ですね!


2021.9.6

ユーザさんにお願いしてガスコイルの装着画像を頂きま
した、性能優先でプラグカバー無しが男らしいですね!


2021.6.15

オートスタッフのチタンマフラー用にサイレンサーVer14を制作しました、
その画像をお客さんにお願いして頂きました、ありがとうございます。


凄い拘りのあるエンジンですね!ステーや細
かい部品が綺麗に取り付けられてますね!


2021.5.28

ユーザーさんにお願いして34ハイマウントステーVer2
の画像頂きました、ありがとうございます!



2021.1.25


香港のジュラテック部品愛好ユーザーさんから34ウイングステーVer2
の画像を頂きました、外国でも買ってくれてありがたいです○(^o^)○





綾織カーボン仕様です、香港でもノーマル+αぐらいが流行みたいです!




クリアコートはしてないのでユーザーさんでしてくださいね。





海外でもジュラテック刻印入りパーツの販売に力を入れていきますよ!。





















2021.1.11



コンパクトに改良したシリンダーVer2の1号目をR35後期に装着してもらいました。

ここまで進化するまでに色々工夫しましたよ、別にVer1が壊れると言う意味では
ありません、初期型は余裕を持って太く作り過ぎてバネの自由調に制限があっ
たり、大き過ぎて付かない車種がありました、なのでコンパクトに改良したのが
Ver2です。




ユーザーさんにR35後期にネコ車高調とパワーシリンダーを取り付けた画像を頂
きました、画像のスプリングは7インチですが8インチでも余裕で行けそうですね。





油圧ポンプも綺麗に固定されてますね!、これで
どこでも走れるスーパーストリートカーです!










2020.12.18



ユーザーさんにレーシング6POTブレンボ&V36
の355ローターの取り付け画像を頂きました!



6POT恐ろしく効きそうですね!




リアはZ33ブレンボとV36の355ローターブラケットです、低
コストながら強烈に見えて最大限に効く組み合わせですね!









2020.12.7



ユーザーさんにお願いしてブリスターフェンダーの画像を頂きました!




綺麗に取り付けされてますね!





大人しい上品な仕上がりで極太タイヤが収まってますね。










2020.10.17



お客さんにお願いして画像頂きました、スカイラインGT-RにZ33&V35
純正ブレンボとV36の350パイローターを装着するブラケットです。




2020.10.12



プロストックレーシングさんのお客さんに画像
お願いして頂きました、R35ブラケットです。







フロントです、なんと390パイローター仕様ですよ







リアです。







ホイルいっぱいです!10ミリスペーサーが必要になったみたいですよ。

BBSのRGR 19インチ 10J +20







リアも強烈です。







車高も低く決まってますね!




2020.9.8



お客さんにお願いして画像頂きました、Z33にR
35キャリパー仕様です、低くて迫力満点です!







ローターは純正同サイズのディクセルですよ、リア用も近い内に開発しますね!





あとサイレンサーVer13が消音が甘かったら困るので装着後に音量測定してあ
げる条件で買ってもらったのですが、あまりにも静かすぎて測る必要も無いとお
礼の挨拶しに幼い子供を連れて遊びに来てくれましたよ。







サイレンサーだけで38,000円もするので中古マフラー丸ごとより高かった
りするかもしれませんがバカ売れです、苦情で困ってる人は他にも沢山い
るんですね×(^o^;)×



2020.8.10



V35スカイラインにV36の350パイローター
付けた画像をユーザーさんに頂きました。




ナックルはZ33と共通なので、もちろんこのキットはZ33にも装着可能ですよ。




高級車のV35スカイラインにGTウイングが、こんなに似合うとは
思いませんでした、カッコイイーです!これから流行りそうですね。




リップとカナード付けるだけで顔つきが別物です!



車高もイイ感じです、是非スカイラインミーティング来て欲しいですね。



2020.6.20



ユーザーさんに33GTーRにガスコイル付けた画像を頂きま
した、トラブル無しで走ってる感あるエンジンルームですね!



中身も本気で攻めてる感あります!



見た感じはノーマルぽいとこが、またシブイです○(^o^)○


2020.6.1



F50ブラケットと軽量ローターをユーザーさんが装着してくれたので画像を頂きました。



リアのベルは黒からチタンカラーに塗り替えてます、前後バランス良さそうですね!





綺麗に付いてますね!


2020.5.27



ユーザーさんのZ32にPL330のブラケットとポ
ルシェキャリパーを付けた画像を頂きました。



白いZ32オシャレですね!、純正で3リッターツインターボ可変バル
タイ付きで平成の鬼トルクモンスターマシンでした、懐かしいですね!

Z32にZ33の6速ミッションをスワップするアダプター作ろうかな〜!


2020.5.11



ユーザーさんから画像頂きました!、35インジェクターや可変バルタイが装着さ
れてます、ベルトカバーRB26の文字が無い方が可変バルタイカバーには似合
ってますね!参考になりました。




ユーザーさんがカーボンに拘って自分でカーボンをVer2の上から貼り込みました。



他社のとは高さと傾きが違います、ジュラテック製はノーマル風なので低めです。



トランクは32ニスモのチビスポ風でカッコイイーですね!




S2000にモノブロックポルシェブレンボキャリパーを流用
するブラケットの装着画像をユーザーさんに頂きました!




ユーザーさんから希少なVスペニュルにハイマウントステーVer1を装着してくれた
画像を頂きました、他のニスモエアロともマッチしてジェット戦闘機風に見えますね!




ユーザーさんにサイレンサーVer12を装着した画像頂きました、子供の送り迎い
した時に、ガラスがビビる音がしないので、いつ来たか分からなくなったらしいです!




ブレーキも前後ジュラテック製品でキッチリ止まります!




ハイパワーマシンです!、送迎最速マシンかな?







ユーザーさんが頑張って付けてくれましたよ!





高精度ジュラテック製コイルアダプターにオカダプロジェクト35GT−R用コイルとジュラテック製強化ミルハーネスの組み合わせです!

オカダコイルは1度に3回スパークする強力なコイルです!コイルだけで15万で値段もSPLですよ!





ER34にGT-R用ニスモバンパー装着した車両にブーメランフック付けて頂いたので画像頂きました。

12Jのホイルを飲み込むワイドボディーでGT−Rより迫力あり軽くて速そうですね!





ER34は34GT−Rと位置関係同じみたいですね!




800馬力ドラッグ仕様にガスコイルを付けてくれたので画像頂きました!




コイルに容量があるので失火無しで、ぶち回ってるみたいです!速そうですね。あと13ヘッドにも装着OKですよ。




レーシングブレンボ+V36ローターブラケットのワンオフ1号目をユーザーさんが装着してくれたので、
早速画像を頂きました!、みんカラにもUPするみたいですよ!ホイルギリギリで迫力ありますね!




青い千葉さんがウイングステーVer1装着してくれたので画像を頂きました、ありがとうございます!



湾岸最速!34GT−Rに見えますね!





北国の32さんに色々部品付けた画像を、頂きました!ありがとうございます!




闘魂の色の真っ赤なエンジンに、35コイルアダプターを装着して頂きました!




2ピース355ローター!



リア350パイです!






ユーザーさんがDスペーサーを付けていただいた画像を頂きました!




作業が凄く楽になったと喜んでくれましたよ!






PARTYさんとこのお客さんに35ブレーキシステムを装着して頂きました!

画像提供 鰍oARTY

〒861−8011熊本県熊本市東区鹿帰瀬町496−1

TEL096−388−6456

FAX096−388−1444

※水曜定休












やっぱホイルいっぱいのブレーキは見た目もカッコイイーですね!






バナナフックと35キャリパーブラケットをVスペ2さんが装着してくれました!




凄い迫力です!




PARTY
さんとこのデモカーに強化ブレーキ装着して頂きました!

〒861−8011

熊本県熊本市東区鹿帰瀬町496−1

鰍oARTY
TEL096−388−6456

FAX096−388−1444

※水曜定休




ジュラルミンブラケットガッチリ装着!




配管までシルビア用でワンオフ制作してます、パーティーさん器用ですね、ジュラテックで
はシルビア用ラインは取り扱いないのでパーティーさんに問い合わせしてくださいね。




コスト抑えた仕様では迫力と効きは最強です!、シルビア乗りに広めてくださいね!




地元のオートポリスで激走しますよ!






ステージアに35コイルと、33用バッチョク強化ホーネス改を付けていただきました!




超希少色の34に35キャリパー付けて頂いた画像を頂きました!



迫力満点です!




34GT-R用の1号目ブーメランフックを装着してくれたお客さんが画像くれました!ありがとうございます○(^o^)○



飛び出具合もバッチリですね!、でも綺麗な34ですね。




ステージアの34マスク仕様に、33ブーメランフック付けて頂きました!、なぜか33用がステージアには合いましたよ!




35コイルは戦国武将真田幸村にちなみ赤備えです!




34ブイスペUのノーマル風でジュラテック製のハイ
マウントステーVer1装着!、中身はフルチューン!



後期専用リアブラケット350







アクトレイドさんに画像提供して頂きました!



34カプラーに組み替えてスッキリ仕様です、流石プロショップさんですね!




シンプルオブザベストです!




プラグカバーも装着です。