GTR用アルコンやAPに流用出来るトヨタ純正334
パイローターですが新品に交換してもミニサーキ
ットレベルで1日も持たないでジャダー起きて終
わります。
なのでディクセルの熱処理した強化ロ
ータートヨタ用334パイをベースにして。
サイズはコレになります。
NC旋盤でハブ穴を68.05パイに拡大します。
もちろん裏側の面取り3.5Cも機械加工します、
面取りしないとナットが緩んでタイヤが飛んで
行くからね。
ディクセル製で1ピースの最上級ローターのハブ
径を日産用に加工して販売することにしました。
材質にはハイカーボン配合で熱処理済みでジャ
ダーに強いです、スリットも元から入ってます。
カーブは設定有りません。
ディクセル製品は個人様でも値引き
可能なので見積もりいたします。
ちなみにこの組み合わせだとブラケットとナックル
の間に1.3ミリのシムを入れるとローターはセンタ
ーにきます、1.3ミリのシム4枚を3,000円税別で販
売可能です。
オヤジワークス号で耐久テストです。