2024.3.18
正規品のF50ブレンボキャ
リパー販売も始めました。
定価16万(税別)です。
ブレンボ製ブレーキパットとピンや金具な
ど付属します、摩材はストリート用です。
ブレーキラインの穴底は、すり鉢状のみが
正規品です。直接日産純正フレアで接続で
きませんので、すり鉢状に対応したジュラテ
ックステンメッシュホースを使って下さい、あ
と日産フレアタイプのF50キャリパーは偽物
です。
日産純正フレアパイプを使いたい場合はフレア
変換アダプター4000円税別を使って下さい。
ブレンボジャパンから直送で来てるので
コピー商品ではないですよ、ブレーキの
コピー品は見た目は変わらないけどハ
ード走行すると危ないからね。
お得セットも用意しました。
ブラケット付きで定価17万(税別)
ブラケットは斜めタイプか真横タイプか32.33
GT-R用か34GT-R用か選択してください。
シルビアやZ33やER34用も選択可能です。
17万から業販もしますが期間限定です。
2020.5.27
4号目
真横タイプ
剛性はそのままで軽量になる様に設計変更しました、キャリパー固定位置は
変更無しです、2020.5.17以降出荷は4号目になります、価格は同じです。
バネ下重心を下げる為にキャリパーが真横に付くタイプと純正の様に
斜め上に付くタイプの2タイプあります発注の時には指定してください。
指定なければ真横のタイプを発送します。
リブを付けたり角にはRを付け強度と軽さを両立します!
35GT−Rの様にバネ下の重心
を下げる為に真横になります。
斜めタイプ
これは左右対称で純正位置の斜め上に付くタイプです。
アルマイトは重厚感あるチタングレー色です。
この斜め上の位置になります。
取説 クリック
フロント用ステンメッシュブレーキホースの専用品を製作しました!355パイ
ローター〜390パイローター仕様まで共通で使える長さで設計しました。
定価16000円(税別)
純正のブレーキ配管のステーを外して流用すれ
ばステンメッシュホースの揺れを防げます。
制作日記
F50真横ブラケット
F50斜めブラケット
2016.7.21
旧3号目
F50ブラケットはロングセラー商品なので、さらに強度UPで3回目のモデルチェンジしてみました。
前回の使用でも別に問題はありません、クオリティーUPで価格UP目的です。
3号目は定価が43000円になります!