2023.6.12日からのオーダー分 は値上げしたVer2になります!

35コイル流用アダプター レーシングVer2
(チタングレーアルマイト仕様)

品番35AD
定価32,000円

Ver2は筒にブラックアルマイト処理をして
リーク防止シリコンゴムが付属してます。



35コイルアダプターと35コイルOEM製セット
品番35AD−PCOIL
定価54,000円(税別)

ユーザーさんからの情報で500馬力
までは失火無しで対応出来てます。

35コイルOEM製のテスト車両です。

別売り品

当社でアダプター購入の場合だけ日産純正35イグニッションコ
イル新品6個セット47,000円(税別)で追加オーダー出来ます。

日産純正品なら1000馬力オーバーも可能です。

注意!

日産純正部品は特価なのでコイル単品の販売はしてません、あと
このコイル価格から業販&代理店価格の値引きはありません。

点火コイルの性能

別売り

以前のモデルに付属してなかったリーク防止シリコンゴム

定価2,000円(税別)


別売
パワトラレスでボルトオン出来る強
化コイルハーネスの設定あります。

RB用強化ミルハーネス
定価34,800円(税別)

RB用強化ハーネス
定価19,800円(税別)


2021.1.27以降出荷はチタングレーアル
マイトに変更したのを出荷いたします。


ニスモのチタンシフトノブ風にしました、つや消し
系のエンジンカバーにもマッチすると思います。

注意!
写真なので光の反射でグレーに見えたりゴ
ールドぽく見えたりしますが色は同じです。



ECR33前期パワトラ有り車両に35コイ
ルパワトラレスを装着した画像です。

取説
ECR33もGTR用を参考にしてください。

32.33GT−R取説

34GT−R取説




ECR33前期専用35コイル強化ハーネスも設定あります。
定価19800円(税別)

ECR33後期はパワトラレスなので34GT-R用強化ハーネスが使えます。


35GT−RのイグニッションコイルをRB26とRB25に流用するアダプターです(NEO不可)

定価30000円税別 品番35AD

BNR−32、BCNR−33、BNR−34、RB20、ECR33 全車共通

特長

プラグホールが防水構造の為、砂が溜まりませんのでプラグ交換の時に
砂がエンジン内部に入る心配がありません、水も溜まらないのでプラグも
錆びることもありません。




35コイル装着してブースト2キロの燃圧5キロで、1気筒燃料を
1100cc入れても失火無しで8000回転まで回る動画です。

ボルトオン強化コイルハーネスと合わせて使用してます 詳細



大排気量で高ブーストの高回転は失火し易いですが、35コイルなら失火無しで回ります!

テスト動画  クリック


特長


NC旋盤削り出しの筒はOリングを組み込むので防水仕様です。



レーシングVerなので軽量化のデザインに変更して、流線形のラインにしました。



ジュラルミンのカラーは、ジュラルミンのベー
ス板に裏から圧入してるので脱落しません。



ベース板固定ネジは錆びないステンレス製です。



ベース板の固定ネジが振動で緩んで、コイル接点の接触不良に
ならない様に、板にスプリングワッシャーを埋め込む構造です。



コイル固定のネジは落とした時に、磁石に付く様に
鉄にしました、メッキのネジなので錆びません。



ネジにワッシャーが圧入してあり脱落しないボルトをセットにしました、コ
イル固定方法がシッカリしてるので、振動で接点の接触不良も起きません。


これらの工夫はサーキットで、慌ててプラグ交換する時に、きっと役立ちます!