別売り
以前のモデルに付属してなかったリーク防止シリコンゴム
定価2,000円(税別)
別売
パワトラレスでボルトオン出来る強
化コイルハーネスの設定あります。
RB用強化ミルハーネス
定価34,800円(税別)
RB用強化ハーネス
定価19,800円(税別)
2021.1.27以降出荷はチタングレーアル
マイトに変更したのを出荷いたします。
ニスモのチタンシフトノブ風にしました、つや消し
系のエンジンカバーにもマッチすると思います。
注意!
写真なので光の反射でグレーに見えたりゴ
ールドぽく見えたりしますが色は同じです。
ECR33前期パワトラ有り車両に35コイ
ルパワトラレスを装着した画像です。
取説
ECR33もGTR用を参考にしてください。
32.33GT−R取説
34GT−R取説
ECR33前期専用35コイル強化ハーネスも設定あります。
定価19800円(税別)
ECR33後期はパワトラレスなので34GT-R用強化ハーネスが使えます。
35GT−RのイグニッションコイルをRB26とRB25に流用するアダプターです(NEO不可)
定価30000円税別 品番35AD
BNR−32、BCNR−33、BNR−34、RB20、ECR33 全車共通
特長
プラグホールが防水構造の為、砂が溜まりませんのでプラグ交換の時に
砂がエンジン内部に入る心配がありません、水も溜まらないのでプラグも
錆びることもありません。
35コイル装着してブースト2キロの燃圧5キロで、1気筒燃料を
1100cc入れても失火無しで8000回転まで回る動画です。
ボルトオン強化コイルハーネスと合わせて使用してます 詳細
大排気量で高ブーストの高回転は失火し易いですが、35コイルなら失火無しで回ります!
テスト動画 クリック
特長
NC旋盤削り出しの筒はOリングを組み込むので防水仕様です。
レーシングVerなので軽量化のデザインに変更して、流線形のラインにしました。
ジュラルミンのカラーは、ジュラルミンのベー
ス板に裏から圧入してるので脱落しません。
ベース板固定ネジは錆びないステンレス製です。
ベース板の固定ネジが振動で緩んで、コイル接点の接触不良に
ならない様に、板にスプリングワッシャーを埋め込む構造です。
コイル固定のネジは落とした時に、磁石に付く様に
鉄にしました、メッキのネジなので錆びません。
ネジにワッシャーが圧入してあり脱落しないボルトをセットにしました、コ
イル固定方法がシッカリしてるので、振動で接点の接触不良も起きません。
これらの工夫はサーキットで、慌ててプラグ交換する時に、きっと役立ちます!