2023.6.12日からのオーダー分 は値上げしたVer2になります!

35コイル流用アダプター レーシングVer2
(チタングレーアルマイト仕様)

品番35AD 定価32,000円

Ver2は筒にブラックアルマイト処理をして
リーク防止シリコンゴムが付属してます。


別売り品

日産純正35コイル6個セット 特価47,000円(税別)
この商品は値引きはありません。

点火コイルの性能

別売り品

日立製35コイル6個セット 特価29,000円税別
この商品は値引きはありません。

性能は日産純正同等です。

別売り品

35コイルOEM製6個セット 定価32,000円税別
この商品は業販と代理店価格に対応してます。

ユーザーさんからの情報で500馬力
までは失火無しで対応出来てます。

35コイルOEM製のテスト車両です。

別売り

現在は付属してますので不要です。
リーク防止シリコンゴム

定価2,000円(税別)


別売
パワトラレスでボルトオン出来る強
化コイルハーネスの設定あります。

RB用強化ミルハーネス
定価37,800円(税別)

RB用強化ハーネス
定価29,800円(税別)


2021.1.27以降出荷はチタングレーアル
マイトに変更したのを出荷いたします。


ニスモのチタンシフトノブ風にしました、つや消し
系のエンジンカバーにもマッチすると思います。

注意!
写真なので光の反射でグレーに見えたりゴ
ールドぽく見えたりしますが色は同じです。



ECR33前期パワトラ有り車両に35コイ
ルパワトラレスを装着した画像です。

取説
ECR33もGTR用を参考にしてください。

32.33GT−R取説

34GT−R取説




ECR33前期専用35コイル強化ハーネスも設定あります。
定価29800円(税別)

ECR33後期はパワトラレスなので34GT-R用強化ハーネスが使えます。


35GT−RのイグニッションコイルをRB26とRB25に流用するアダプターです(NEO不可)

 品番35AD

BNR−32、BCNR−33、BNR−34、RB20、ECR33 全車共通

特長

プラグホールが防水構造の為、砂が溜まりませんのでプラグ交換の時に
砂がエンジン内部に入る心配がありません、水も溜まらないのでプラグも
錆びることもありません。




35コイル装着してブースト2キロの燃圧5キロで、1気筒燃料を
1100cc入れても失火無しで8000回転まで回る動画です。

ボルトオン強化コイルハーネスと合わせて使用してます 詳細



大排気量で高ブーストの高回転は失火し易いですが、35コイルなら失火無しで回ります!

テスト動画  クリック


特長

NC旋盤削り出しの筒はOリングを組み込むので防水仕様です。




レーシングVerなので軽量化のデザインに変更して、流線形のラインにしました。




ジュラルミンのカラーは、ジュラルミンのベー
ス板に裏から圧入してるので脱落しません。




ベース板固定ネジは錆びないステンレス製です。




ベース板の固定ネジが振動で緩んで、コイル接点の接触不良に
ならない様に、板にスプリングワッシャーを埋め込む構造です。




コイル固定のネジは落とした時に、磁石に付く様に
鉄にしました、メッキのネジなので錆びません。




ネジにワッシャーが圧入してあり脱落しないボルトをセットにしました、コ
イル固定方法がシッカリしてるので、振動で接点の接触不良も起きません。


これらの工夫はサーキットで、慌ててプラグ交換する時に、きっと役立ちます!