32GT-R用 35コイル流用ボルトオン強化ハーネスVer1

ミルスペックワイヤーを使用

定価39,800円(税別)




33GT-R用 35コイル流用ボルトオン強化ハーネスVer1

ミルスペックワイヤーを使用

定価39,800円(税別)




34GT-R用 35コイル流用ボルトオン強化ハーネスVer1

ミルスペックワイヤーを使用

定価39,800円(税別)




3種類ともタイミングライトが使える様に加工してます!、純正コイルハーネス改だと32.33は純正位置の線でタイミングライトは使えません。


あと通常は32純正コンピューターで動かすとパワトラエラーで点火しませんが、配線加工済みなのでボルトオンで普通に動きます。


ミルスペックワイヤーでバッテリからコイルまで直電になる仕組みなので火花が強化されます、とくに日産純正の電源線が
劣化してる場合は、これらのハーネスを使うことで電流は純正線を流れずにミルスペックワイヤーだけでコイルに供給され
るので、日産純正線が傷んでる車に装着すると激変します。


信号線の白線や電源線の赤線はAVO製ミルスペックワイヤーを使用してます。




上記のハーネス3種類には


信号線にAVO製ミルスペックワーヤー使用し、電源+線には一番太いミルスペックワイヤーを使用してます。

配線保護カバーには高価なメッシュカバーを使い、端面は抜けない様にノリ付き収縮チューブで絞ってスッキリさせてます。



ミルスペックワーヤー配線の特徴として

信号線にGTなどレーシングカーに採用されてる高価なミル配線を使用し高回転でも確実な信号を伝達します、あ

と確実にスパーク電圧を確保する為にバッテリーから直接+電源を取り、アース線もバッテリーに直接戻すのでア

ーシング効果もあります、+線までミル配線を使用し、通常配線2スケ以上の性能があります、

この商品3点は国内トップ電気メーカー勤務のシャアザクさんが手作りしてます、
ジュラテックのオリジナル商品なので業販と代理店価格に対応してます!






2016.12.9



34純正コイルハーネスと合体して、32.33に使える変換ハーネスです、34コイルを32.33に流用する場合に使えます!


32と33用で二種類ありますが、どちらも14800円(税込)です


注意!!!
この商品は関東のショップから仕入れて売るだけなので業販と代理店価格は5%しか値引き出来ません。





33GT−R用の取説



33は電源をココから取って、リレーもココに固定してください。




アースはココに付けてください



32用の取説






強化ハーネスの製作ブログです

クリック