ドエルタイムをUPして火花を強化していくと
必要な電流も上がっていきます、純正の細
く劣化した銅線は長い回路を辿ってコイル
に行きます、強化ハーネスは太い新品の銅
線でバッテリーから直にコイルに行き、アー
ス側もバッテリーに直で戻るので付けるだ
けでも電流UPに貢献します。
AVO製ミルスペックワーヤーで信号線や電源線も
全てミルで仕上げて最強のハーネスです。
ヒューズのとこだけ3.5SQ
の普通の線になります。
32.33.34とも価格は同じです。
信号線とアース線と電源線の全てミルスペ
ックワイヤーで電源線は極太ミルです。
カシメ後は全てハンダを先端に流してます。
リレーはコイルの高電圧対応の専用品です。
32GT-R用
オンラインショップ
33GT-R用
オンラインショップ
34GT-R用
オンラインショップ
別売り
車両側パワトラ6極カプラー
32.33GT-R用
定価2000円(税別)
配線図を調べるのがめんどくさい人用に32
GT-Rエンジンハーネス車両側のテーピング
取って黒カバー外して撮影しました参考にし
てください。
コイル側パワトラ6極カプラー
32.33GT-R用
定価2000円(税別)
別売り
車両側パワトラ8極カプラー
34GT-R用
定価2000円(税別)
配線図を調べるのがめんどくさい人用に34
GT-Rエンジンハーネス側の配線色です、
撮影しました参考にしてください。
裏側
コイル側パワトラ8極カプラー
34GT-R用
定価2000円(税別)