SR強化イグニッションコイルアダプター


SR20に強力なガスコイルを流用するアダプターです。



ジュラルミン削り出し加工でOリングを組み込むので防水仕様です。

受注開始しましたよ。


左ガスコイルと右35コイルの断面図です、普通のコイルはヘッドに
コイルが巻かれてますが、ガスコイルは構造が違い筒の中に理想
的な形状でいっぱいに巻かれてます、35コイルの1.5倍の性能があ
ります。

純正イグニッションコイルのドエル時間




取り付け画像です、フィアスレーシングさんに提供して頂きました。

注意!、ガスコイルは巨大な為、15カムカバーの穴に
は入りません、S13かS14のカムカバーが必要です。


ガスコイルとカプラーを装着した画像です、付けただけで始動、アイドル、低
回転走行など体感出来ます、特に負圧が少ない車は効果が大ですよ!


強力なガスコイルの日産品番は新品番22448-4M50Aと、旧品番22448-4M500です。

日産純正品は18500円しますが、ネットショップで1万
ぐらいで日産純正同等品の日立製があります。

日立ガスコイル品番はU08001-COILになります。
ネットショッピング



注意!

ヤフオクでは2500円ぐらいの海外製の相当品があります
が、チューニングしたエンジンに使うとブーストの立ち上が
りから失火して使い物になりませんでした、普通に乗る
車なら良いかもしれません。

チューニングしたエンジンには日産純
正か日立製を必ず使用してください。



取説


開発日記


SR用強化フルミルハーネス
定価29,800円(税別)




SR用パワトラレスハーネス

S13とS14シルビアのパワトラをカプラーオンで撤去出来る変換ハーネスです。
定価3800円(税別)です。


このハーネスとSR用バッチョク強化ハーネス(別売り)を合わ
せて使えば配線加工無しでS13.14にボルトオン出来ます。


パワトラレスのS15には不要です。


ランドマーク千葉ニュータウン様でガスコイル装着!