取説


強化ボルトが付属します

32.33GTR用
M12−P1.5長さ45mmが4本
(2023.7.20から50mmに変更)

M12−P1.75長さ60mmが4本
(2023.7.20から75mmに変更)



34GTR用
M14−P1.5長さ45mmが4本
(2023.7.20から50mmに変更)

M12−P1.75長さ60mmが4本
(2023.7.20から75mmに変更)



ER34用
M14−P1.5長さ40mmが4本

M12−P1.75長さ60mmが4本



S14.S15用

M12−P1.5長さ40mmが4本

M12−P1.75長さ60mmが4本


画像は右側です向きなど参考にしてください。

ナックルの強化ボルトはローター側から差し込む
ので、先に締めてからローターを付けてください。




次にローターを付けてからキャリパーを付けます。


レクサス356ローターを付ける場合はロー
ター専用の取説も参考にしてください。

レクサスローター取説


三菱ブレンボのバンジョウ固定を日産フ
レアに変換する専用アダプター(別売り)

2個セット4,000円(税別)




三菱ブレンボキャリパー側はアルミワッシャーで
シールします、画像のER34ターボ用のジュラテ
ックブレーキパイプ(税別4000円)と組み合わせ
ればER34にボルトオンです。



スカイラインGT−R用

フレア変換アダプターとGT-R専用ブレーキ
鉄パイプの組み合わせでも使用出来ます。

グレー色が右側です。


純正鉄パイプを使わないダイレクトホースタイプです。

フレア変換アダプターとGT-R専用フロントステンメ
ッシュホースの組み合わせでも使用出来ます。
定価20,000円(税別)




GT-R専用ステー付きです。




装着例で画像は左側です。




ステー無しは定価17,000円税別です。