取説
強化ボルトが付属します
32.33GTR用
M12−P1.5長さ45mmが4本
(2023.7.20から50mmに変更)
M12−P1.75長さ60mmが4本
(2023.7.20から75mmに変更)
34GTR用
M14−P1.5長さ45mmが4本
(2023.7.20から50mmに変更)
M12−P1.75長さ60mmが4本
(2023.7.20から75mmに変更)
ER34用
M14−P1.5長さ40mmが4本
M12−P1.75長さ60mmが4本
S14.S15用
M12−P1.5長さ40mmが4本
M12−P1.75長さ60mmが4本
画像は右側です向きなど参考にしてください。
ナックルの強化ボルトはローター側から差し込む
ので、先に締めてからローターを付けてください。
次にローターを付けてからキャリパーを付けます。
レクサス356ローターを付ける場合はロー
ター専用の取説も参考にしてください。
レクサスローター取説
三菱ブレンボのバンジョウ固定を日産フ
レアに変換する専用アダプター(別売り)
2個セット4,000円(税別)
三菱ブレンボキャリパー側はアルミワッシャーで
シールします、画像のER34ターボ用のジュラテ
ックブレーキパイプ(税別4000円)と組み合わせ
ればER34にボルトオンです。
スカイラインGT−R用
フレア変換アダプターとGT-R専用ブレーキ
鉄パイプの組み合わせでも使用出来ます。
グレー色が右側です。
純正鉄パイプを使わないダイレクトホースタイプです。
フレア変換アダプターとGT-R専用フロントステンメ
ッシュホースの組み合わせでも使用出来ます。
定価20,000円(税別)
GT-R専用ステー付きです。
装着例で画像は左側です。
ステー無しは定価17,000円税別です。