2023.11.3

アルマイト処理出来ました、チタングレー色です。




重厚感ある色合いですよ。


2023.10.23

海外の人からスカGにF50キャリパーが純
正位置の斜めに付く左右対称ブラケット
のワンオフ依頼がありました、スカGなら
データーが豊富なので速攻でCADで図面
書いて。




CAMソフトでGコードに変換
してマシニングに転送し。




1個だけ試作制作に入りました。




試作完成です、得意な車種なら設計とプロ
グラム制作とジュラルミン制作まで半日あ
れば出来ますよ。




量産する前に念のためスカG
ナックルに仮付け確認です。




10年以上使っても問題無
い太い設計にしてますよ。




ブレーキパッドの位置も
ベストポジションです。




純正位置と同じなので結構上のポジション
です、この方が良いと拘りのある外国人で
したよ外国からでも日本に知人がいて先払
いで国内の知人に発送なら海外からの発
注は受けますよ。




ワンオフだけど左右対称で製作が簡単だっ
たのとこれから同じ物を量産するので既存
の真横仕様と同じ43000円で結構ですよ、
今から初期ロッド12個作りアルマイトに出
すのであと10日ほど待ってくださいね。




1人で量産しながら開発もしてバタバタです(汗)