2022.9.2

FC3Sのフロントにパワーシリンダーを
ユーザーさんが自分で装着しました。



ストラットは実績ないので装着できるか設計が不安でした。



オーナーさんが見事に装着してくれましたよ!



リフト動画 クリック



それにしてもダートを走りそうなエアロですね!

リアもパワーシリンダー付けたら本
当にダート走れるかもよ〜(笑)


2022.6.4

車体側にきちんと付くことが分か
ったので本制作に入りました。



スペースが狭いのでアダプターは分割
構造に変更して下のみで専用工具ロッ
ク方式に変更しましたよ。



ついにFC3S用パワーシリンダーシステ
ム完成です、これでバンパーがバキバ
キにならなくて済みますね!


2022.4.29

オーナーに車体に付けてもらいハンドルを左右に
切って干渉しないのが確認取れました、仕上制
作に入りますよ〜


2022.4.14

FC3S用パワーシリンダーのオーダー入りました、とりあい
ずストラット倒立式に付くか不安ですが、やってみますよ。



送られてきた車高調のネジ山に合わせてワ
ンオフアダプターをNC旋盤で制作です。



ねじ込みます。



車高調には問題無く付きますね、問題は車体に付くかです次は車体で確認しますよ。



取説