SR20にZ33前期ミッションを使う時に使用する専用ク
ラッチです、OS技研で小ロットで作ってもらいました。
スリーブベアリングは別売りです。
もちろんS15純正6速ミッションにも使用できます。
フライホイルも特注品でOSのS15用より高さを低くして、ミッ
ション脱着が楽な作りでジュラテック専用に設計してます。
インプットシャフトのスプラインが多めに掛
かる様に特注でボスを延長してます。
クラッチの切れが良くなる様にプレッシャープレー
トはカバーに引き上げられる構造になってます。
Z33ミッションのスプラインは奥に入り気味なので、この
センターハブ式じゃないとツインプレートが機能しません。
OSスタンダードツインクラッチはディスク一体化のスプラインボスが
2個独立してるのでZ33ミッションのスプライン位置が奥側の為、ク
ラッチデスクの2枚目のスプラインボスまで届きません、ツインなの
にシングルクラッチになってしまいます、ATSクラッチなどはセンタ
ーハブ(インターナル式)なので使用可能です。
このクラッチで使用する専用40ミリスリーブベアリング
別売り定価12,500円(税別)
S13,S14フライホイルボルト
日産純正品番 12315−30P01
が8本必要です。
S15の6速の純正ボルトは長いので使用不可です。