RZ34にR35フロントキャリパーを装着するブラケットです。

強化ボルトは

M12P1.5長さ80mmが 4本

M8P1.25長さ100mmが4本

M14P1.5長さ50mmが 4本

付属します。

前期キャリパーと前期380ローターをセットで使えば装着できます。

後期キャリパーと後期390ローターをセットで使えば装着できます。

注意!
後期キャリパーと前期380ローターの組み合わせだと
後期キャリパー足の面研(7,500円税別)が必要です




RZ34ニスモ純正の380パイローターにスリッ
ト加工したローターが2枚で定価32000円(
税別)も設定有ります、このローターはR35
GT-R前期と同じサイズなのでポン付け可
能です。



取り付け

画像は右側です。

赤丸のブラケット側の足の短い方が
下になる向きで取り付けしてください。




画像は右側です。

緩み止めのスプリングワッシ
ャーを必ず入れてください。




注意!

キャリパー固定ボルトの下側は、わざと純正でガタがあ
ります、画像の日産純正ボルトは太いとこで12ミリで、
キャリパー穴は下側が13.5ミなので1.5ミリのガタが
純正であります。

ガタの動画です クリック

ローターがキャリパーのセンターに
なるとこで締め付けてください。




ブレーキ配管は純正がそのまま使えます。