2017.3.17



タカタサーキットでパワーチェックしました。

タイヤのスリップ無しで負荷が掛かりまくりで、ブースト掛かるとエキマニなんか真っ赤になってます。

パワーチェック動画 クリック


ダイナパック実測953馬力 ローラー式シャシ台なら確実に1000馬力オーバー!



GT−Rマガジンの取材の日にタカタサーキットで計測





スリップしないので荒がモロに見えるとこがダイナパックは凄いですね・・・・、追加インジェクターが
6500回転から作動しますが吹き始めが強すぎて濃くなり失火して一瞬パワーダウンしてます、
途中で空燃比が合って来てパワーが復活してますがロスしてますね×(^o^;)×


でもねこの手の車を自走でセッティングした人には分かりますが、危険を感じる凄い加速で
タイヤも滑りながら一瞬で吹け切るので段付きなんか分からないですよ、しかもスリップする
と負荷も変動して正確なAFも怪しいです・・・・


自走セッティングはこんな感じで、ほとんど勘ですよ、道も短
く車速も出せない制限もあるし車も軽すぎて不安定です。

自走動画  クリック

次回はシャシダイ借りてVプロ制御のツインインジェクター機能で失速消してリセティングしてみますね!