4号目
真横タイプ
剛性はそのままで軽量になる様に設計変更しました、キャリパー固定位置は
変更無しです、2020.5.17以降出荷は4号目になります、価格は同じです。
バネ下重心を下げる為にキャリパーが真横に付くタイプと純正の様に
斜め上に付くタイプの2タイプあります発注の時には指定してください。
指定なければ真横のタイプを発送します。
リブを付けたり角にはRを付け強度と軽さを両立します!
35GT−Rの様にバネ下の重心
を下げる為に真横になります。
斜めタイプ
これは左右対称で純正位置の斜め上に付くタイプです。
アルマイトは重厚感あるチタングレー色です。
この斜め上の位置になります。
取説 クリック
フロント用ステンメッシュホースのGT-R専用品です、
355パイローター〜390パイローター仕様まで共通
で使える長さで設計しました。
定価20,000円(税別)
GT-R専用ステー付きです。
装着例で画像は左側です。
ステー無しは定価17,000円税別です。
制作日記
F50真横ブラケット
F50斜めブラケット
2016.7.21
旧3号目
F50ブラケットはロングセラー商品なので、さらに強度UPで3回目のモデルチェンジしてみました。
前回の使用でも別に問題はありません、クオリティーUPで価格UP目的です。
3号目は定価が43000円になります!