取説


ER34フロントにZ33純正ブレンボとV36の355ローターを流用するブラケット

ER34のM14ナックル用です。

強化ボルトM14-P1.5長さ55mm

M14皿座金

強化ボルトM14-P1.5長さ30mm

M14スプリングワッシャー

ハブスペーサー(Ver2)



矢印のとこが干渉するのでキャリパー側を削ります。



リューターで少しだけ逃げ加工が必要です。



画像は右側です。

AにM14-P1.5長さ55mmとM14皿座金、BにはM14-P1.5
長さ30mmとM14スプリングワッシャーを入れてください。


2022.3.3

JB355-Z33S-ER34は今日から出荷分は
Sの刻印がありバージョン2になります。

Ver2ブラケット動画 クリック




Sマークとはこのスペーサーの頭文字です、必ずハブと
ローターの間に付属のスペーサーを入れてください。

注意!
これはホイルとローターの間に入れる物ではありません!





センターに来る設計をしてますがハブベアリングと
ナックルの個体差で0.6mm以上センターがズレる
場合があります、その場合はご相談ください有償で
すがスペーサーを製作いたします。



ブレーキパイプはグレー色が右側です。



別売り ER34、ECR33用ブレーキパイプ
定価4,000円(税別)です。

住友4POTキャリパーが付いてる車両のみ対応です、純正
ラインとミックスさせて使います、片押しキャリパーが付い
てる車両には対応してません。




ターボ無し34スカイライン用のステンメッシュホース
定価20,500円税別

GT-R用より短く設計してます。

片押しキャリパーの車両は純正ブレーキラインがバンジョウ止め
なので全部使えません、根元からステンメッシュホースに交換す
る必要があります、ホース固定ステーは純正4POT用の黒い鉄の
純正ステー買って付けてください、そこに弊社のシルバー色の部
品がコの字ピンで固定できます、根元から交換するのでターボ付
きER34、ECR33スカイラインにも使用できます。