2013.9.15
純正ブレンボ&V36のセダン用330パイフロントローターキットの準備をしま
した、スカGの純正ブレンボローターは品薄で高いので、このキットが成功す
れば安くサーキット走行を楽しむことが出来ます
GTRブレンボが付いたシルビアでテストします。
そして僕がリューターでナックル穴の長穴加工しました、3ミリだけ削ります。
ブラケットスペーサーの三日月をハメ込みます
M12ボルトが入るのを確認してからキャリパーを付けます。
純正ブレンボ330キットの出来上がりです日産純
正V36ローターなのでジャダーが起きません。
17インチのどのホイルでも余裕で履けますし、
シルビアなら330パイぐらいがベストですよ。
シン15Rさんにサーキットで激走して耐久テストしてもらいますよ。