ER34の14ミリ穴ナックルにR35キ
ャリパーを付けるブラケットです。

強化ボルトも付属します。

ER34用は完成品のGT-R用を追加工で対応するのと
年に2個ぐらいしかオーダー無いので受注生産です、
生産効率が悪いので割高は個了承ください。


メインの取説はGT−R用を参考にしてください!


ER34はバックプレートのココをカットして
ください、僅かにブラケットに干渉します。




別売り ER34、ECR33用ブレーキパイプ
定価4,000円(税別)です。

住友4POTキャリパーが付いてる車両のみ対応です、純正
ラインとミックスさせて使います、片押しキャリパーが付い
てる車両には対応してません。




ターボ無し34スカイライン用のステンメッシュホース
定価20,500円税別

GT-R用より短く設計してます。

片押しキャリパーの車両は純正ブレーキラインがバンジョウ止め
なので全部使えません、根元からステンメッシュホースに交換す
る必要があります、ホース固定ステーは純正4POT用の黒い鉄の
純正ステー買って付けてください、そこに弊社のシルバー色の部
品がコの字ピンで固定できます、根元から交換するのでターボ付
きER34、ECR33スカイラインにも使用できます。





開発日記

既存のスカG用ブラケットから追加加工でER34に対応さすの
で追加加工したとこはアルマイトが剥げるのはご了承ください。

ER34は赤丸の固定ステー2ヶ所が極端に長
さが違い傾いてます、ブラケットに干渉します。



なので逃げを広く追加工して。




あとステーが細い為、裏側に補強リブが
あり、これもブラケットに干渉します。




そしてボールエンドミルでリブの逃げ加工します。




バックプレートのココはカットしてくださ
い、僅かにブラケットに干渉します。




GT-R用より手間が掛かるので割高は御了承ください。