
レーシングブレンボキャリパーとR35GT−R用38
0ローターをスカイラインに流用するブラケット。
ローターは35GT-R用380パイかRZ
34ニスモ用380パイが使えます。

別売りニスモ380パイローターにスリ
ット加工した物も販売いたします。
カーブスリット 品番 Z380−C

強度抜群の作りです。


位置関係OKです。
あとキャリパーが巨大な為ブラケット固定ネジはM14のみ
の設定です、32.33に付ける場合はナックルの12穴を14穴
に拡大してください。

画像のマセラティー用も共通ですがブレーキホースの形状は変わります。


ブレーキライン用の穴は2種類あります、専用ステンメッシュが必要
な場合はお持ちのキャリパーの穴形状の詳細を教えてください。
今のとこマセラティーがバンジョウ式でAMGはフレア式です。

別売りフロントステンメッシュホースGT-R専用ステー付きVer3
品番 FSM-S
GT-R専用品です、324パイローター〜400パイロー
ター仕様まで共通で使える長さで設計してます。
ステー付きVer3の取説

別売り
バンジョウ式ステンメッシュホースのGT-Rステー付き
品番 BSM−S

アルファロメオの6POTブレンボキャリパーです。

検証すると鋳型のベースはAMGブレンボと同じですが
、キャリパーの足部分を限界まで面研してました、多
分アルファはローター径が小さいんだと思います。

試しにワッシャー7.5ミリ分を挟んでキャリパーを浮
かせるとAMGブレンボと同じ条件になりました。

するとジュラテック制AMGブレンボブ
ラケットで装着することが出来ます。

ワッシャーを重ねると剛性がないのでジュラルミン
削り出しでアルファ用スペーサーを作りました。

これならボルトもロングボルトに変更してAMGブラケットか
ら2000円値上げして6万でアルファ用を対応できます。