35キャリパー用スペーサー
厚み5ミリ2枚です。
材質はステンレスです。
厚み7ミリ2枚です。
材質はステンレスです。
厚み14ミリ2枚です。
材質はステンレスです。
注意
ジュラテック製ブラケットでスカイラインに35前期キャリパー付けて
5ミリスペーサーと後期390パイローターを使用する時はブラケット
付属のボルトは長めなので再利用できます。
R35GT−R前期車両に5ミリスペーサーと後期390ローターを付け
る場合は後期専用の5ミリ長い日産純正ボルトを使ってください。
35GT-Rナックルは特殊で上下でボルトの長さが違うので日産後期
純正品をお勧めいたします。
35GT-R車両に400パイを付ける場合は後期ボルトより長
いのが必要なのでロング強化ボルトを販売いたします。
35GT-Rの車両側のナックル一体化ブラケットのネジは上と下で長さが違うので要注
意です、ジュラテックのスカイライン用ブラケットのネジは上と下で長さは同じです。
35GT-R後期用ボルトの品番です、弊社でも注文可能です。
390パイ用キャリパーに400パイローターを付けるのに必要な強化ロングボルト
開発日記
前期380パイローターから後期の390
パイローターにバージョンUPします。
ここにスペーサーを入れ後期純正ボルトを使います。
後期に交換完了!
ローター径拡大はサーキットでは凄く効果ありますよ。