取説

矢印の付属の耐熱Oリングをインジェクター側面に
付けてください、インマニに接触しない為のです。




注意!
中古インジェクターを使う場合は赤丸のOリング
は必ず新品を使って下さい、35GT-Rのフューエ
ルデリバリーパイプの穴は極端に小さ目で、イン
ジェクターを圧入で組まれてるので中古だとOリ
ングが1ミリも痩せてスカスカ状態になってしまい
ます、あと新品日産純正インジェクターにはOリ
ングは付属してます。




Oリングに傷を付けない為に、Oリン
グにはオイルを少し塗ってください。




35インジェクターはV字噴射してるので必ずカプラーを真横に
向けないと意味がありません、1気筒めは赤丸の鉄パイプに
カプラーが干渉して真横に向きません。




モンキーで挟んで鉄パイプが垂
直になるまで曲げてください。




必ずインジェクターは真横に向けてください。




35カプラー6個セットで定価4000円(税別)で別売りしてます。





別売り
35インジェクター変換カプラー6本セット
定価 7,800円(税別)




純正インジェクターへの電圧を5ボルトに
ドロップさせる純正レジスターは外してこ
こで切ってください。




そして全て束ねてハンダ付しカプラーを元に差し込んでくださ
い、35インジェクターは12Vでレスポンス良く作動するのでド
ロッピングレジスターは、この様にキャンセルしてください。



参考にパワーFCでの35インジェクターのデーターです。

RB26純正インジェクター 444CC 無効噴射0.772msec

R35GT-R純正インジェクター 570cc 無効噴射 0.89msec

パワーFCに入力する補正数値は

係数は444÷570=0.778

時間(ms)は0.89-0.772=0.118