ER34フロントに32,33純正ブレンボキャリパー
とV36の355ローターを流用するブラケット


品番 JB355-ER34

強化ボルトM12-P1.75長さ55mm

M12皿座金

強化ボルトM14-P1.5長さ30mm

M14スプリングワッシャー

各4個付属します。



別売り ER34、ECR33用ブレーキパイプ
定価4,000円(税別)です。

住友4POTキャリパーが付いてる車両のみ対応です、純正
ラインとミックスさせて使います、片押しキャリパーが付い
てる車両には対応してません。




ターボ無し34スカイライン用のステンメッシュホース
定価20,500円税別

GT-R用より短く設計してます。

片押しキャリパーの車両は純正ブレーキラインがバンジョウ止め
なので全部使えません、根元からステンメッシュホースに交換す
る必要があります、ホース固定ステーは純正4POT用の黒い鉄の
純正ステー買って付けてください、そこに弊社のシルバー色の部
品がコの字ピンで固定できます、根元から交換するのでターボ付
きER34、ECR33スカイラインにも使用できます。



取説



ER34用はGTR用から追加工で仕上げるので納期が1週間掛かります。


GT-R用をER34に装着すると赤丸の2ヶ所がナックルに干渉して全く付きません

あとM12からM14ミリにネジを切り直します。

ER34用は受注生産で、受注後にGT-R用から追加工
するので割高で追加工したとこはアルマイトが剥
げるのはご了承ください。




ER34は赤丸の固定ステー2ヶ所が極端に長
さが違い傾いてます、ブラケットに干渉します。




なので逃げを広く追加工して。




あとステーがGT-Rより細い為、裏側にリブ補
強があり、リブがブラケットに干渉します。




ここにリブの逃げ加工します、これでボ
ルトオンでER34に対応出来ます。