問題はこのパワーシリンダーが岡山運輸支局で通るか心配です。
純正ぐらい油圧で車高上げて。
念の為、車高調整出来ないようにスイッチ外しときました。
山陽商会に検査ラインに入ってもらい何も問題なく車検通りました○(^o^)○
2019.10.11日に検査ラインを合格した記録が残っ
てると思うので、ここで車検通ったのは本当ですよ。
パワーシリンダーに関して検査員から質問が一切無かったです、おそらく車高調
の部品ぐらいにしか見えなかったのかもしれませんし油圧ホースも別タン式車高
長のホースに見えたのかな〜、どちらにしても車高調整スイッチを外してたので
走りながら車高も変化出来ないのでパワーシリンダーは動かないスペーサーと
して扱われるみたいです、エアサスみたいに構造が変わってないから改造にな
らないみたい。