取説


スカイラインのフロントにZ33純正ブレンボとV36の355ロータを流用するブラケット

32.33GT−R用

強化ボルトM14-P1.5長さ50mm

M14皿座金

M12-P1.75長さ40mm

M12スプリングワッシャー

ハブスペーサー(Ver2)



34用は下記になります

強化ボルトM14-P1.5長さ50mm

M14皿座金

ハブスペーサー(Ver2)

ナックル側のボルトは付属しませんZ33ブレ
ンボの純正ボルトを再利用してください。



矢印のとこが干渉するのでキャリパー側をリューターで削ります。
(ブリーダーの反対側)


リューターで少しだけ逃げ加工が必要です。



画像は右側です。
32.33GT-Rは
AにM14-P1.5長さ50mmとM14皿座金、BにはM12-P1.75
長さ40mmとM12スプリングワッシャーを入れてください。

34GT-Rは
Bに純正ボルトを使ってください。



2022.3.3以降

バージョン2です。

JB355−Z33Sは今日から出荷分はS
の刻印がありバージョン2になります。

Ver2ブラケット動画 クリック




Sマークとはこのスペーサーの頭文字です。




スカイラインGT−Rに使う時も必ず付属のスペー
サーをハブとローターベルの間に入れてください。

注意!
これはホイルとローターの間に入れる物ではありません!


33GT−Rの参考取り付けVer1画像です。

Ver1はSマークが無いのでハブスペーサーは入れません。




ローターは信頼性ある日産純正355パイを使ってくだ
さい、社外の安いローターはジャダーが発生します。



スカイラインGT−R用

純正ブレンボ355専用ブレーキ鉄パイプを用意しました、
フロント左右1セットで別売り定価4000円(税別)です。

グレー色が右側です。



純正鉄パイプを使わないダイレクトホースタイプです。

フロント用ステンメッシュホースのGT-R専用品です、
355パイローター〜390パイローター仕様まで共通
で使える長さで設計しました。
定価19,000円(税別)




GT-R専用ステー付きです。




装着例で画像は左側です。




ステー無しは定価16,000円税別です。