Z33&V35に純正ブレンボとV36の35
5ローターを流用するZ33用ブラケット

ナックル側を固定するボルトはM14P1.5で45Lが4本

キャリパー側を固定するボルトはM14P1.5で70Lが4本

の強化ボルトが付属します。



画像は右側です。

ローター側からナックル固定ボルトを差し込む為、ロ
ーターを外して締めてください、ボルト長さは45ミリ。

注意!
必ず緩み止めワッシャーの皿座金を入れてください。




画像は左側です。

キャリパー固定ネジは長さ70ミリです。

70長さ2本を内側から差し込んでください。

注意!
ここの緩み止めワッシャーは平ワッシ
ャーとスプリングワッシャーを入れます。



逃げ加工の為、ローターを付けずにキャリパーを
仮付けしてください、画像のボルトが3ミリほどキ
ャリパーに干渉するのでマジック線のとこをリュー
ターで削ってください。




干渉してないのが確認出来たら、キャリパーを外してください。




画像は左側でローターを付けてからキャ
リパー取り付けネジを締めてください。



ブレーキライン

純正ブレンボ装着車は別売りブ
レーキ鉄パイプが必要です。
品番 BTP-Z33




画像は左側でブレーキ鉄パイプは黒色が左側です。

ブレーキ鉄パイプは画像の様に曲
げを少し伸ばして装着してください。




方押しキャリパー車両はバンジョウ式なので、それを使ってバンジョウ
ボルトだけ底打ちしない様にカットすれば純正ゴムホースのまま使えます。




カットが面倒な場合はショートバンジョウボルトを販売可能です。
品番SBB(ボルト1本、ワッシャー2枚)
2セット必要




面研したショートバンジョウでも日産キャリパー穴
底のフレア凸に干渉するので裏からテーパー加工
して逃げてます、これで締め込むとキャリパー座面
とボルトの隙間が9.5ミリになるのでバンジョウ止め
が可能になります、しかもショート加工してもネジ山
が10山も残ってるので潰れる事がありません。



画像は左側