新型Zニスモの380パイローターにスリットを
彫ってみました、このデザインなら35GT-R
に付けてもカッコ良く見えますよ。












以下は開発日記






新型Z−NISMO用のフロントブレーキ入荷し
ました、まだ車両が国内で販売してないので
普通のディーラーでは品番がパソコンに登
録されてないので入荷できませんよ。




デカいから370パイと思ったら380パイもある
じゃん!でも注文したZニスモの車両より部
品だけが先に入るのも変ですね(笑)




逆ベンチで面白い設計してますね、早速専
用キャリパーとローターをスカGに付けてみ
ますよ、キャリパーは入荷待ちです。

ちなみにローターは定価で1枚
12800円しかしませんよ(笑)



別件で

試しにZニスモ用380パイローターを3
5GT-R前期に取り付けてみました。




ボルトオンで付きました!




センターもピッタリで流石日産車ですね!