35GT-Rは右膝上の辺に後付けナビ用の車速パルスのカ
プラーがあるので、そこから車速と電源を取ってください。
画像で白が車速パルスです。
橙色がIG電源です。
基盤からの配線
赤
電源プラス12V
黒
マイナスアース
白
点灯させるバックフォグLEDをアースコントロール
しますのでLEDのマイナス側に繋いでください。
青
バックフォグ車検対応動作の入力
(前照灯の+に接続ですが手元で断線出来るように、後
付けスイッチのパイロットランプ付きを付けてください)
紫
車速パルスの入力
黄
ブレーキ動作用の入力
(ブレーキランプの+に接続)
緑
アースに落とすとワーニングフラッシュモード、アースを
断線すると車検モードになるのでオンオフ出来る様に
スイッチを付けてアースしてください。
基盤のディップスイッチ設定方法
1が上で、2が下で、緑線はアースの場合は
停止中と一定速度走行中とエンブレ中でゆっくりチカ
チカ点灯しますが加速中だけ消灯、あとブレーキで
ワーニングフラッシュ(点滅が速い)が作動します。
緑線のアースを断線すると車検用
バックフォグモードになります。
1だけ下にするとゆっくりチカチカは無しで、ブレ
ーキでのワーニングフラッシュのみ作動します。
ディップスイッチ3が
上で2〜4パルス用、下で4〜8パルス用
日産車は上
ディップスイッチ4が
エンブレを認識する速さです、上だと低感度、下だと高感度
(シフトの速い35は高感度がお勧め、シフトが遅い
場合は継ぎ目をエンブレと判断し一瞬フラッシュし
てしまう為、低感度にしてください。)