35GT-Rは右膝上の辺に後付けナビ用の車速パルスのカ
プラーがあるので、そこから車速と電源を取ってください。

画像で白が車速パルスです。

橙色がIG電源です。



35中期型から標準でバックフォグが装備され、
スイッチやパイロットランプも装備されてるので
配線は減ります。

ワーニングフラッシャー

基盤からの配線色


電源プラス12V



マイナスアース



点灯させるバックフォグLEDをアースコントロール
しますのでLEDのマイナス側に繋いでください
(車検用に断線出来る様にスイ
ッチを割り込ませてください)



不要



車速パルスの入力



ブレーキ動作用の入力
(ブレーキランプの+に接続)



不要




基盤のディップスイッチ設定方法

1が上で、2が上で

停止中と一定速度走行中とエンブレ中でゆっくりチカ
チカ点灯しますが加速中だけ消灯、あとブレーキで
ワーニングフラッシュ(点滅が速い)が作動します。


白線をスイッチで断線すると車検用
バックフォグモードになります。


1だけ下にするとゆっくりチカチカは無しで、ブレ
ーキでのワーニングフラッシュのみ作動します。


ディップスイッチ3
上で24パルス用、下で48パルス用
日産車は上


ディップスイッチ4
エンブレを認識する速さです、上だと低感度、下だと高感度
(シフトの速い35は高感度がお勧め、シフトが遅い
場合は継ぎ目をエンブレと判断し一瞬フラッシュし
てしまう為、低感度にしてください。)