2010.1.2



オイルパンの中にトラスト製のバッフルプレートを入れてなかったので組み込む為、エンジン
下ろしました、壊れたと勘違いされたら困るので裏のHPだけUPしましたよ○(^o^)○






2010.1.3



午前中はアバターと言う映画を見に行ってましたが3Dのせいか船酔いした感じになりました、そし
て午後からフラフラしながら溶接の準備しました×(^o^;)×まずトラストバッフルを56ミリにカッ
トして溶接しましたよ、上げ底になってるので。






ついでにニスモのエンジンマウントも左右交換しました、こうすると寿命が倍になります○(^o^)○






スーパーハプニング発生です!、綺麗に液ガスを除去して液ガス塗りオイルパン付けて最後のリア
クランクシールリテーナーのM6のネジを締めるとネジ山が潰れました×(^o^;)×しぶしぶオイル
パン外してステンヘリサートで純正ネジ山より強化修復して液ガスをダルダル掃除してから、また
液ガス塗り取り付けしましたよ、気分的に疲れました×(^o^;)×






エンジンを載せる準備してたら伊○少佐がマスクして手伝いに来てくれました、伊○少佐のお陰で無事
エンジン載りましたよ、明日から仕事なので、これで明日から落ち着いて仕事が出来ますよ○(^o^)○






最後にディアブロの中野さんも遊びにきましたよ、GT−Rは明日
の仕事後に仕上げすれば全部出来そうなとこまで進みましたね。






2010.1.4



今晩はドラシャやロアアームや導風板類の下回りを完成させクーラントを入れました。






そしてエンジンオイルを入れて洗車場まで試運転してコーヒー飲んで帰りましたよ〜○(^o^)○