RBミッションアダプターとプロシャも揃ったので、あとは自分で作業するみたいです、取り付けに成功
すれば500馬力でレースしてもビクともしないミッションが完成します!民くん頑張ってね○(^o^)○






2011.3.26



民君から写メールが来ました、自分でRBミッション載せて、テスト走行までしたと連絡ありまし
た!、普通に動いてるみたいです、クラッチはATSのカーボンシングルでレリーズベアリングは
付属品の32ミリのままで使えたみたいですよ、庭で馬とジャッキだけでRBミッション載せた民
君は、なかなかやりますね〜×(^o^;)×、これでガラスのミッションから鋼のミッションになった
のでフルパワーで走れますよ○(^o^)○






2011.4.12



民君から昼間に写メールが届きました、ミッションメンバーが付い
た画像です、しかも溶接加工無しでネジが4本締まる裏技で!??






RBミッションメンバーのマウントの赤丸のとこに穴を明けます、
ドリルが無い場合はサンダーで切れ込みでもイイみたいです。







   スカイライン正規の位置        シルビア用に前にオフセットした位置


こうすると溶接してメンバーを延長しなくても簡単に装着出来ます、民君あったまイ〜○(^o^)○






そして深夜に僕はRBミッションスワップ用のシフトレバーを完成させましたよ、ネジはM10のピッチ1.25
を切ってるのでスカイライン用のノブが合います、民君にはタダであげるので純正のシフトレバー下取りで
ちょうだいね○(^o^)○あとはリセッティングで42秒かな???






2011.4.16



RBミッションスワップ専用シフトを付けて、とうとう民15シルビアは完成しました、シフトノブは
BFR32で40秒3を出した時に付いていた握り易いSPLワンオフノブをプレゼントしました、こ
れからの活躍を期待してますよ○(^o^)○






2011.5.2



民15君シルビアはWRDの模擬レースに参戦しました、色々トラブルあった
けど皆でトラブル解決させて最後は総合3位で完走しましたよ○(^o^)○




他のライバル達です!










総合3位!

民15車載カメラの決勝動画  クリック 




決勝リザルト





最後はシャンパンファイトで盛り上がりましたよ!○(^o^)○