2017.1.22



一泊作業で白34がメンテで入って来ました、リフトが埋まってるので下で慌てて作業です×(^o^;)×




まずクラッチがギコギコ音が鳴るのでマスターシリンダーとレリーズシリンダーをリッチにアッシー交換です。




ハイデッキなので手が入りにくいです、24ミリの差がキツイですね・・・・




僕がクラッチ系のシリンダー交換してる間に少佐と32谷丸さんに35コイルを付けてもらいました。




35コイル付きましたよ〜ありがとさんです○(^o^)○




次にチューナーズオイルにオイル交換しました!15W−50です!




AF計も付けてリセッティングの準備もOKです!




大寒波の中、闇サーキットに出動です!




今回は低速バルタイを88度まで進めてリセッティングしました、トルクモリモリです!




保存モードに入るのでブースト2.3を封印して1.8のみのリセッティングしましたよ、ミッションなん
かブローしたら廃版なので直せないです×(^o^;)×、控えめでイ〜感じに決まりました○(^o^)○




終わったのは深夜3時です、無事にお腹いっぱいに肉まん食べることが出来ましたよ○(^o^)○






駆動系もオイル交換しました。




タービンの熱でブレーキラインが焼けていたので、対策します。





32谷丸さんに製作してもらいました。






イイ〜感じに付きましたよ〜




ディフューーザーを新品に交換




紫外線で傷まない対策品モニターに交換、純正よりカナリ安いです!



凄く鮮明ですね!!!




オプティマです、ガスが出ないのがイイですね!



32谷丸さんと一緒にバッテリー交換しました。




ついにER71Rが届きました!早速装着しましたよ、これ
で頼まれたボランティア作業は全て終わりましたよ〜