5本目は志○さんが、ウチの素人が作った乗りにくい32Rを練習無しでいき
なり乗りました、なので様子見で軽く走りましたが43秒が出てましたよ。

志○さんはサンラ○ンのS15のデモカーで35秒を出した達人です!

動画クリック


その時の志○さんドライブのGTRのタコメーターの動画です

タコメーター動画

クリック


6本目に志○さんは4WDから2WDにアテーサを切り替えてコースインしリアデフの滑りを
検証してくれましたよ!でも危なっかしいハイパワーFRで状態で走ってたのに42秒が出て
ました×(^o^;)×後アドバイスも色々貰いましたよ、リアのデフが滑ってるみたいです、その
時のFR動画です

クリック






同じ日に志○さんがエ〜ス君FDセブンを借りて走った動画です。

クリック