2020.12.14


35GT−Rネコ製の車高調にパワーシリンダーを付けます。



アクティブサスを活かす足が町乗りからサーキットまで対応します。



ネコ車高調の寸法を計測してワンオフアダプターを作ります。



フロントだけなので2セットです、材質はジュラルミンですよ。



仮組してみました、他の事もしないといけないので
続きは明日ですよ、1日で出来なくてごめんなさい。



2020.12.15


今日は車高調レンチ用の溝加工して



特殊レンチ工具も作り。



特殊レンチで



スペース確保の為に、ここだけ特殊レンチを使います。



ピロアッパーアームにローラーベアリングを組み込みます。



完成です!このロットからVer2になりましたよ、色んな車高調に対
応出来る様にシリンダーの径と長さがコンパクトになりました。



オイルタンクの旋盤加工です。



タンク完成。



油圧ポンプのスイッチ配線加工しました。



専用の爪で



カッコよくオイルタンクを固定



ここのユニファイネジを日本規格のPT1/8に加工しました。



油圧ポンプも出来ました、早めに発送しますね!



取り付け画像です、ベースは35GT−R後期です。


シリンダーはコンパクトに改良したバージョン2です、画像のスプリングは7
インチですが、コンパクトになったので8インチでも余裕で行けそうですね。



油圧ポンプの台座も工夫してユーザーさんが付けてますね!



R35NEKO車高調用パワーシリンダー取説






.