完全な量産品完成!



片側1個8500円です!、R35カプラーは1500円で別売りです。


純正70パイエアフロと同サイズなので設計してるので純正エアクリボックスにボルトオンです!



ノーマル風に、つや消し黒に塗装して装着したサンプル画像です。








センサー取り付けネジ部はステンのコイルを埋め込んで強化してます。





内径の誤差でセンサー電圧が変化するので純正エアフロと同じ内径62パイ(外径70)にNC旋盤で精密加工してます。


70パイですが600馬力まで計測可能です!





ノーマル風に見せる為、紙ヤスリで馴らしてから100円ショップのカンスプレーで黒に塗りました、○(^o^)○










作業やコンピューターが苦手な人でも自分で取り付け出来る、取り説ページ作りました。


取り説 クリック






NEW 32GT−Rの純正ROMの三千円で快適に走れるセッティングROMを作りました。


詳細 クリック 2013.5.1







2013.6.13

量産品がやっと完成しました。



ワッキーさんとこの分がやっと完成しました、これは対作品ですよ!





2013.6.30



ワッキーさんが改良版P600ADを装着確認してくれました。





エアフロコネクターがどこにも干渉無しでノーマル風に装着出来まし
たよ!これまた色がつや消しブラックがシブさを感じますね○(^o^)○





2015.5.4



今晩はR35エアフロをアブガスさん号に付けて、ブースト何キロで
エアフロ電圧が5.15ボルトになるか実走で計測してみました。





幻のP600ADを装着です!、カプラー変換アダプターはCBRさ
んが作ってくれましたよ、バッチリ作動しました、ありがとね〜!





塗装しなくても、自然に見えますよ〜○(^o^)○




R35エアフロのVQ電圧マッフはレーシングショップQooで買った、高精度に計算されたデーターを使用!





N1タービン260ポンカムでブースト1.3で、エアフロ電圧は4ボル
トでした、おそらくP600ADは600馬力近く計測出来そうですよ、