Iさん34GT-Rにバナナフック付けて頂いた画像を載せさせて頂きま
した!、赤の方がカッコイーですね、僕もマネしよっと○(^o^)○





てつにいさんが軽量2ピースローターと355用純正ブレンボブラケ
ットを凄く綺麗に装着してくれたので紹介させていただきますね!



てつにいさんの作業日記です、あまりにも丁寧で綺麗に作業してるので取り説代わりにも使えそうです!

クリック





SC-Factory



SC-FactoryさんがHR32にF50ブラケットを装着してくれました、流石ホースの固定もごだわりのある作業してますね!









F50キャリパーブラケットの最新設計の真横仕様を付けてくれたユーザーさんから取
り付け後の写メールが来ました!重心が低く見えていかにも速そうですね○(^o^)○








ヒロさん号にR35キャリパー&V36ローターを自分で装着して無事に
鈴鹿フルコース走れたので画像をHPに送ってくれましたよ○(^o^)○




フロント

17インチなのでホイルいっぱいでカッコイイですね!




リア





バナナフックも付けてくれました、でもサーキットで使いたくないアイテムですね×(^o^;)×





ヒロさんはプライベートで自分でエンジン組んでセッティングして走ってます、超綺麗なエンジンルームです!






九州男児S15さん



S15シルビアに初めて純正ブレンボ&V36の355ローターを付けてくれたイケてるシルビアです!





シルビアに付けたらキャリパーは真横に付くみたいです!




R35キャリパー装着のフォトギャラリーです!

Iさんの32GT−R





前後380パイローターです。







TANTY34





380パイローター







岡山の黒34さんが装着してくれて、クオリティーに満足して画像を送ってくれましたよ!黒いボディーにカーボンは似合いますね!