モノブロック4ポットブレンボキャリパーとV36ローター
330パイをスカイラインGT−Rに流用するブラケット


取り付け作業

右側の画像です、ナックルに取り付けるボル
トは、ローター側から入れるので、ローターを
外してから締めてください。

注意!

取り付け向きはブラケットに半円の段落ちがあ
るので画像の様に取り付けお願いいたします!





ナックルの鋳物がブラケットより飛び出てないか
確認してください、普通は0.5ミリぐらい余裕は
ありますが鋳物のバラツキで、もし飛び出してた
らナックル鋳物を削ってください。




別売りV36ローター330パイの日産品番です。

純正ローターにスリット加工済み
はジュラテックで販売してます。


キャリパー取り付けネジがロットにより2種類あります。

初期ロッドは

NC旋盤で長さ調整して、面研したキャリパーから
9ミリ飛び出る様にボルト加工してます、最後に
座金
を入れてキャリパーを固定します。



途中からキャリパー取付ボルトだけ変更してます。

既製品の加工無し55ミリ長さのネジに変更しま
した、スプリングワッシャー無しで底打ちするま
で締め込むと1.7ミリの隙間が出来ます。




なので薄い0.9ミリ皿バネを廃止して、この太い2.7
ミリのスプリングワッシャーを入れて締め付けると底
打ちするまで1ミリ手前のクリアランスになるので、
既製品加工無しボルトで掛かりが最大限で組める
様になってます。

2018.1.14日以降に発送したのは、この仕様に変更されてます。




キャリパーは足を3.5ミリ面研が必要です。




ホース穴は、すり鉢状のヨーロッパ仕様なので
日産鉄パイプフレアは全く合いません、専用ス
テンメッシュホースを別売りしてます。

ブレーキホース32.33.34用、シルビアも共通

品番 RSM