パワーシリンダーシステム(汎用)

定価 268000円

ネジ式車高調用にはメーカ別にワンオフアダプターが必要です、ワンオフアダプターは別途32000円(2個)

4番オイルラインと8sqサイズの電源線は現車合わせになるので付属しません。

車高調の太さは54パイ以下に対応します。





パワーシリンダーシステム(R35用)

定価 328000円(税別)

R35GT−R純正ショック専用です、NEKO製の車高調アダプターが2個付属します。

フロントは25ミリから35ミリの範囲で車高ダウン可能です

4番オイルラインと8sqサイズの電源線は現車合わせになるので付属しません。




スイッチとスイッチまでの配線は付属します、内装とかに埋め込んでください。




3種類の車高調整用リングがあります、25ミリダウン、30ミリダウ
ン、35ミリダウンを選択してください、2個で別売り6000円です。




フロントスプリングは付属しません、ID65の自由長178ミリなら、どのメーカーでも構いません。



リアスプリングは純正を再使用します。

リアスプリング純正形状で、バネレートUP品をワンオフ制作も可能です、価格は相談




アールズのフィッティング類はスチールで4番の太さで大丈夫です。

キノクニで、この品番から選択して組むと低コストでオイルラインが出来ます。

品番クリック


オイルライン品番





装着例です

リフト動画 クリック




シリンダーには軽くて強度のあるジュラルミン(7000番台)をムク
から削り出し、表面処理に硬質アルマイト処理をしてます!




ピストンはさらに強度がいるので鉄です、バフ掛け後に建設重機用の硬質メッキ処理し、さらに
バフ仕上げしてます、重機のシリンダーと同じ様な作りにしたのでコストは掛かってしまいました
が強度抜群です!



油圧ポンプは固定場所が、それぞれなので台座は現車合わせのため付属しません。




車高調整用リングを油圧ピストンにハメ込みCリングの当たり位置を変更
できます、ネジ式車高調の場合はネジ切ったリングに交換して対応します。



ピロボールを28ミリ上にオフセットしてあるので
シャコタンによるロッド底打ちを防止してます。




アッパーマウントにスラストベアリングを内蔵することでバネの異音を吸
収し、バネの初期のネジれ動きも吸収する為、リジットより乗り心地が良
くなってます。


もう少し重いR35で破壊テストしてから販売するので時間くださいね。


2018.2.11



今日は車高UP強化シリンダーの破壊テストにオカコクに来ました!




僕は今月からライセンス切れで乗れないので、テストドライバーはシン15Rさんにお願いしました
、僕は去年ライセンス更新した日に1枠乗っただけで1年が終わりました、起業したら自分が走る
時間が無くなったからですよ×(^o^;)×




更新料ケチった代わりにシンさんは35GT−Rタダで乗り放
題です、早速3センチダウンでコースインしてもらいました。




少し濡れてますが600馬力もあるので初乗りで48秒ぐらいで軽く走っ
てました、実はダレ??が乗っても50切れる車だったりして・・・・




全く問題ないので次は自殺行為なセットで乗ってもらいましたよ、ハイリフトでアライメントもメチャ
クチャです、遅くても良いのでワザと縁石に乗り上げながらシリンダーにダメージを与える走りを
してもらいました!




破壊テスト走行が無事に終了したので車高UP強化シリンダーか
らオイル漏れしてないか確認です、シンさんお疲れ様でしたね!




雨で染みはありますがオイル滲みなど全くありませんでした!安心しました、流石重機シリンダ
ーの作りです○(^o^)○、重い35GT−Rで車高上げて縁石乗りまくってOKだったので、軽い車
でストリートなら、まず大丈夫でしょう。



2018.5.18



パワーシリンダーシステム前後に装着してジムカーナー走りました、
全く問題なく軽いスカイライン勢に匹敵する速さで走れました。



35秒21が出ました、

動画 クリック





リア側もリフトUPする場合はオプションで設定あります。

リフト動画 クリック

パワーシリンダー単品 定価11万(ID65用)メーカー別ネジ式ワンオフアダプター別途必要


パワーシリンダー単品 定価11万8000円(R35純正リアスプリング対応)