2009.12.6



今日は、昼間にオヤジワークス32Rさんが燃料漏れの修理とリセッティングで来ました。

ヨソで作った車なので不調原因を把握するとこからですね○(^o^)○

仕様はタービンGT2540でZエアフロと700ccインジェクターで700馬力ぐらい出る仕様です!






まずヨソで付けたボッッシュの燃料ポンプあたりから漏れがあるので燃料ホース交換しました。






そして伊○少佐と33あ〜る君とオーナーと僕の大人数?でフロントパイプを外しました。






次に僕が空燃比計センサーのボスを溶接して、また大人数?で取り付けしました○(^o^)○






夜にブーストは1.5でセッティングしましたけど、何か不調です??






その時の燃料マップです、いちをウチの基本データーを転送してアイドルなら普通に動くはずなのに、まともに
アイドルしないでハンチングして、加速中もブーコンOFFで1.4キロ固定が急に1.0しか上がらなかったり?、
燃圧もブースト圧が一定でも安定もしません?、あとインジェクターの無効噴射も、かなり基本とズレた数値じゃないと
アイドリングもしませんね×(^o^;)×インジェクター壊れてるのかな?とりあいず車体側をきちんと修理してから
じゃないとセッティングしても意味ないので、ちょいと保留ですね×(^o^;)×







2009.12.27



今日は午後からオヤジワークスさんがデフオイルを交換に来たので、ついでにゴソゴソしました。






パワーFCより純正ロムチューンの方が不調のインジェクターとCPUの相性が良いのでロムチューン仕様で
空燃比が大丈夫か確かめに幽霊トンネルに向かいました、昼間なので幽霊は出ないと思うので×(^o^;)×





2速と3速のAF計の動画です、濃いけど絶対ブローしない数値で黒煙もギリギリ
出てないので勢いで幽霊トンネルアタックすることにしましたよ○(^o^)○






GT2540タービンの鍛造ピストン仕様で初トライで13秒14を叩き出し
ました!ブレーキもアルコンなので安全に減速もしてましたよ○(^o^)○

33あ〜る君を、あっさり消しましたね、ウッシッシ○(^o^)○