オーナー手組み ジムカーナー仕様 AE86 オーナー手組み エンジン IN ・EX HKS264度 カム TRUST クロモリフライホイール ULTRA同時点火システム AE101純正4連スロットル RS.CHITA インマニ スピリッツ ファンネル Freedam ECU NGK イリジウム8番 排気系 TRUST TRタコ足 TRUST TRマフラー改 ガレージ久保SP 冷却系 TRUST 10段オイルクーラー CAシルビア純正 アルミ一層ラジエーター RSYASU 大径ウオーターポンププーリー ボディ SAFTY21 6点式ロールケージ+追加ダイヤゴナルバー2本 BELCO発泡ウレタン サイドシル充填(発泡しすぎ仕様) 前後タワーバー ナギサオート ガッチリサポート シャキットプレート FRPボンネット リヤフェンダー叩き出しby中田板金 足回り TOKICO HTSダンパー フロント 不明バネ8kg リヤ TRD5.5kg(もうすぐ変えるよ!バリアブル 6Kgに) RSYASU ロールセンターアジャスター メーカー不明 フルピロコントロールアーム(ボディ側長穴仕様・・・) リボルバー ピロラテラルロッド リボルバー トラクションブラケット プロジェクトミュー 車高調整式ピロアッパー TRD テンションロッド・エンジン・ミッション強化マウントブッ シュ ブレーキ プロジェクトμ フロント typeHC リヤ comp−b typeジムカーナ クスコ ブレーキマスターシリンダーストッパー APP ステンメッシュホース 伝達系 テクノプロスピリッツ 強化クラッチ TRD 2WAY LSD 改 NISMO溝無しプレート使用 チーム茄子splデフ イニシャルたったの5〜6キロ! ファイナル 4.8 (スピリッツで買ったけどただのハイエース純正・・・。) その他 大森追加メーター 油音・油圧・水温・排気温度・タコ FD3S純正 燃料ポンプ 運転席・助手席 フルバケットシート(かなりボロ) 86フェスティバルで買った中古のショートストロークシフト かなりショート・・・良し悪しあり・・。 アルミ SSR MARKU 7.5JJ/15インチ 前後四本揃い! 車の特徴 いつも壊れてて動かない 当て逃げまでされてついてない・・・(T。T; でも、最近ちょっと調子が良い?? でも、お願いだからアイドリング落ち着いて・・・。 せめて、エンストしたらすぐにセルまわって (×。×; 仕様!

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