津山のレース屋さんMAFに遊びに行って来ました!








ショールームにはピカピカのエンジンを展示してますよ○(^o^)○




まず安藤社長のオモチャのカプです○(^o^)○





カプチーノとは思えないほど激しいです、ロールバーも手作りですよ×(^o^;)×





FCのNAペリの3ローターです、エンジンを掛けてもらいましたが鼓膜が破れますよ×(^o^;)×






これはロードスターにNAのFDエンジンをのせてます、社長の安藤さんが、これは大した
音じゃないと言ってエンジン掛けましたが、これもストリートは無理ですよ×(^o^;)×






このCカーにもロータリーが載ってます、これもエンジンを掛けてもらおうと思いま
したが、止めましたよ、民家が周りにあるのに、これはヤバイっしょ×(^o^;)×












この辺まで来ると僕のレベルを超えすぎて追て行けないですよ×(^o^;)×





これは製作中のツインのレースカーです○(^o^)○