もしオイルが滲んだら、そこのプラスチックのワンタッチカプラーを
外してください、車体に付いたまま12スパナだけで外せます。



赤丸の部品になりますが、取り付け中に破損してしまい新品
に交換しましたが加工無しのワンタッチカプラーに交換してし
まいました、すみません。

1カ所だけなのですが、どこのシリンダーか覚えてません、多分フロント
ですが、オイルが滲んだら送った物に交換お願いいたします、漏れな
い場合もあり交換不要の可能性もあります、お手数かけますごめんなさい。



PT1/8ネジ山のとこに穴が6カ所明いた物を送ってます、
正規品は穴が1個しか明いてませんが現物合わせで開
けてるので問題ありません、NG品を組んでる1カ所の
ワンタッチカプラーは穴が全く明いてません。



締め付け向きがありまして上の穴と一直線上
にならないと空気穴が半分しか繋がりません。



底打付近まで締めた時に6角が、この向きになる様にすればOK
です、シールテープも巻いてますので、そのまま12のスパナで締
めてください、空気穴なので軽く締めるだけで大丈夫ですよ。



注意!

6角がこの向きは穴が半分塞がるので駄目です。