(娘をバラバラにしたのを見せたる!とかをメールで送るヤツは、現金や部品を脅しとる様な悪質なことを繰り返し自分の

都合の良いことだけインプットして頭のおかしいことを、しゃべるので何を言っても無駄で対応に疲れ果て極地に追い詰め

られた時に僕のことを良いと思ってる人と悪く思ってる人の区別がハッキリ見えました、中の良いふりして裏で情報を悪質

なクレーマーに流してた車屋や、ウチの悪口に油を注いでみんカラを使って宣伝するクソ野郎、励ましのコメントくれる人

も沢山いたり、この業界で長く商売してればウチも似た様なことがあったから頑張りと慰めてくれる車屋も何件かあったり

と、悪い意味の経験もしました)、こんなことにならない様に恐喝関連の人らとは始めから付き合わずに忘れて次に向かっ

て頑張りますよ!