2009.4.6



今晩は,くにさんZがミッションオイル交換に来ました、オイルは有名なニューテックです。

車は新車の様なコンディションを保った超程度の良い車でした○(^o^)○




伊○さんも、くにさんの手伝いをしてました。

オイルはMTNスポーツの森谷さんから購入です。




なんと!くにさんZには355パイローターキットが付いてます。





エンジンも全くオイル吹きもなく綺麗です!

エンジンオイルは5.5リッターも入ります!






2009.9.18



今晩は誰かさんの銀Zのビデオ計測アタックをしました、現在
NA最速の35秒8を軽く、たたき出しましたよ○(^o^)○






2009.12.3



今晩は、くにさんZの足のシャコタン加工をしました、車高調いっぱいまで
下げても落ちないのでゴムのスペーサーを切ることにしましたよ。






NC旋盤にセットし15ミリカットしました。






足の取り付けを、くにさんが作業してる間に僕は戦闘民族さんのデフの仕様変更しました。






33あ〜る君も手伝ってくれました、何か作業しながら、つぶやいてます(ナックルまだかな〜)






仕上げは壊し神にとりつかれた、くにさんが作業しましたよ○(^o^)○