町乗り&金甲&TI仕様久保GTR2号機









バルタイ測定

クリアランス測定







実測517馬力(ブースト1.2)

ショートホイルべース大改造??

エンジン突いて全損廃車 残念!



久保 GTR スペック
金甲山&TI&ジムカーナー&町乗り快適仕様(^^)
エンジンオーナー手組み
車両型式 BNR32紺色
エンジン型式 RB26改
馬力 500ps
タービン R34N1
最大ブスート 1.3キロ
圧縮比 9.0
排気量 2627cc
ピストン 34ピストン86φ重量バランス±0.1
コンロッド 純正重量バランス±0.1
クランク 純正バランスドリ&曲がり修正
ヘッドガスケット 東名1.0mm
親メタル ニスモ
子メタル ニスモ
カムin 260°リフト10.25
カムex 262°リフト10.2
カムスプロケ OS技研
バルタイ in110 ex115
ポート 拡大研磨
インマニ 純正サージタンク
バルブ 純正
バルブガイド HKSリン青銅
スロットル 純正
オイルポンプ JUN
オイルオリフィス 1.5mm
オイルパン トラスト大容量1.5リッター増し
ラジエター アルミ3層
インタークーラー ARC
オイルクーラー HKS
エアクリーナー Ms
コンピューター パワーFC Dジェトロ
エアフロ レス
インジェクター 660cc×6
燃料ポンプ 純正+ボッシュ×1+コレクタータンク
燃料レギュレーター ニスモ
ブーストコントローラー HKS EVCU
エキマニ HKSステン
エクステンション HKS
フロントパイプ オートセレクト
触媒 ストレート90φ
マフラー ステンマフラー メイン90φ
クラッチ OS技研トリプル
ミッション OS技研クロス+KRC強化トランスファー
Fデフ
Rデフ OS技研
足回り テイン
サスアーム系 ピロアッパー&ピロテンションロッド
Fキャリパー 純正
Fローター N1 6本スリット
Fパッド エンドレズ
Rキャリパー ノーマル
Rローター N1ローター
Rパッド エンドレズ
ホイール エンケイレーシング
タイヤ RE01F245 R245
ボディ補強 部分スポット増し
エアロ ニスモ バンパー
ニスモサイドステップ
ニスモフードモール
ニスモリアインナースポイラー
その他 メター
エレメント移動
ハイキャスキャンセルロッド
ハイキャスユニットレス
オーディオ&エアコン付快適仕様