2019.2.2



2019年オフ会用の光電管計測器がもう出来そうです、タイムボードは
ウチが制作してますが、制御盤はオートデザインさんに依頼してますよ。




これがウチが要望した機能が出来る基盤の設計図らしいです。




難しそうですね、訳分かりませんね・・・・




光電センサーはオムロン製精度抜群です!

2月10日に灘崎ジムカーナーコースで作動テストする予定なので久々に楽しい走りができます!

当日テストで走れそうな人がいれば乱入OKですが灘崎町に4300円支払いが必要ですよ。



2019.2.5



今夜は32谷丸さんに電光表示板の足を溶接してもらいました、イイ感じになりました。




ジムカーナーコースで1分以上のタイムは出ないと思うので、
持ち運び、し易い様に4桁の小型表示板に改造しました。

35秒12とか表示できれば十分ですからね!

メイン基盤には2分18秒324みたいに6桁表示に6桁出力にしてます。


サーキットテスト