可変バルタイ270度ハイリフトVer2
ベース円29リフト10.8



270度リフト10.8で1000馬力対応です!

高回転は油圧に依存しないでハイバルタイを制御するので、コー
ナーGでの油圧低下でバルタイが誤作動することがありません!

注意!

チューニング部品なので間違った取り付けで破損した場合のクレー
ムは受付しません、ちなみに破損したクレームは一度もありません。


ベース円は29なので東名ハイリフターや強化スプリングが別途必要です


テストのブログです!

2014.8.9


270のハイリフト可変バルタイは、僕は生産するのが精一杯な
のでテストをオートセレクトの38さんとこに、お願いしました。



元々ヘッドにはカムの逃げ加工がいるハイリフトが付い
てたみたいなので、可変バルタイ270カムはポン付け出
来たみたいですよ、作業に入れば組むのメチャ早いです
ね、流石です×(^o^;)×



可変バルタイ270カムを組む前のエンジンは650馬力のニッパチ
でT517Zツインです、今回可変バルタイを組むと、前より低いブー
ストで650馬力も出てしまい、重要なトルクのシャシ台比較データ
ーまで頂けました○(^o^)○、赤線が前回の270固定カムのトルク
カーブで、緑線が可変バルタイのトルクカーブです、この差はニッパ
チが3.2リッター以上になったぐらいの効果をカムだけで補ってる
のでコスパは最高です!



ON,OFFしか可変しないNVCSでも、どうセットすれば美味しい
とこが最大限に使えるか色々バルタイや可変ポイントを試してく
れて本当にありがとうございました。

とりあいず270テスト終了!



270度リフト10.8のカムです、カムベース円が29ミリなので素材
とツライチみたいな加工されたカムです、10台ロットで東名パワー
ドで特注オーダーした、ジュラテック専用のSPLカムです!


注意!
ジュラテックバージョンなので仮にカムのトラブルがあった場合は東
名さんには一切クレームは言えません、ジュラテックが受け付けます。


2017年3月17日にゼロヨンマシンでもテストしました!

スリップ無しの4WD用ダイナパックでパワーチェックです!



953馬力トルク100キロオーバーです、6500回転からの追加インジェクター
の段付き作動セッティングを煮詰めれば1000馬力オーバーも可能です。



OS技研RB30&GT3240


取説は可変バルタイ260度ポンカムのを参考にしてください。