2013.9.15



今日は半日休日出勤で夕方から新作の純正ブレンボ&V36のセダン用330パイFローターキット
の準備をしました、スカGの純正ブレンボローターは品薄で高いので、このキットが成功すれば安く
サーキット走行を楽しむことが出来ます!、シン15Rさんが命をかけてテストしてくれますよ〜○(^o^)○





シンさんより少佐の方が先にテゴウに来てくれました、そしてシン15Rさ
ん参上です!二人でタイヤとスペーサーを外してもらいましたよ○(^o^)○





そして僕がリューターでナックル穴の長穴加工しました、2.5ミリだけ削るので強度は変わらない
と思います、34ブレンボでも14ミリに拡大しても大丈夫だったし、シルビアのナックルは鉄で出
来てます。





ブラケットスペーサーの三日月をハメ込みます





12ボルトが入るのを確認してからキャリパーを付けます。





じゃ〜ん!、純正ブレンボ330キットの出来上がりです!スリット入ると気分は30
馬力UPですよ、しかも日産V36ローターなのでジャダーが起きません○(^o^)○




17インチのどのホイルでも余裕で履けますし、シルビアなら330パイぐらいがベストですよ。





少佐は帰ったので二人でブレーキの当たりを付けに出動です!でも雨がザーザーなので半分しか当た
りを付けれませんでした、滑って危険です×(^o^;)×、残りはシンさんに託しましたよ!サーキット
で激走して耐久テストしてもらいますよ。