2013.9.15



純正ブレンボ&V36のセダン用330パイフロントローターキットの準備をしま
した、スカGの純正ブレンボローターは品薄で高いので、このキットが成功す
れば安くサーキット走行を楽しむことが出来ます



GTRブレンボが付いたシルビアでテストします。



そして僕がリューターでナックル穴の長穴加工しました、3ミリだけ削ります。



ブラケットスペーサーの三日月をハメ込みます



M12ボルトが入るのを確認してからキャリパーを付けます。




純正ブレンボ330キットの出来上がりです日産純
正V36ローターなのでジャダーが起きません。



17インチのどのホイルでも余裕で履けますし、
シルビアなら330パイぐらいがベストですよ。



シン15Rさんにサーキットで激走して耐久テストしてもらいますよ。