前期はハンドルとパドルシフトを連動させるナイ
トペイジャー
のパドルシフターを付けることで走り
が楽しくなります、ハンドルもモモでスカイライン
時代みたいにレーシーです。



椅子が電動だと乗り降りする度にウイ〜と鈍
いスライドが、走る気分を失せさせてしまうの
で車に飽きてしまいそうになります、運転席側
だけローポジションバケットに交換した方が
走る気分になり飽きないです、GT-Rは速く走
る為に作られた車です。



拘りはシートレール取り付けの時にシム調整
し、ねじれ無く取り付けしたので正座状態でレ
バー引くと重力だけで後ろに動きます

スムーズスライド クリック



モニター類を固定するカー
ボンダッシュカバーです。



前期のパワーウインドウスイッチパネルは古く
なると爪で色が剥げてボロッチ〜ので中期の
黒染めタイプのカバーに交換です、35は前期
でも殆どが綺麗なのでインテリアはこれくらい
で十分ですよ。



社外ハンドルに交換すると、エアバックが無
いので走り屋風のインテリアになります!