HKSハイパーマックス版パワーシリンダー(BNR34)










以下は制作日記です。













2020.9.16



色んなワンオフ物や量産品や開発物が何種類も溜まって
バタバタです×(^o^;)×、でも何とか要望に応えますよ!

本体のシリンダー部分は1台分在庫があったのでHKS用
のワンオフアダプター部品を作るのみで完成出来ます。


2020.9.25



鉄の100パイ丸棒の重さ50Kgもあるのを2階の倉庫
から取って来て切断です腰がいたいですね×(^o^;)×




45C丸棒から99パイのメクラ板を作りました、あ
とは錆止めで無電解ニッケルメッキ処理します。




34HKSダンパー版のパワーシリンダーシステム完成です、お待たせしましたね。

HKS対応ワンオフアダプター完成しました。


2020.10.2



量産の合間にこんな爪を作りました。




オイルタンクをカッコよく固定する為ですよ。




商品開発やクウォリティーUPなど色々考えてたら時間がいくらあっても足りません。




ダンパーオフセット用の専用ナットも総削り出しで作りました。




34HKSダンパー用前後完成しました、明日出荷しますね!、量
産の合間に進めていったので時間掛かり過ぎてごめんなさい。




ヒューズは150Aを使ってますアマゾンで1266円です。
クリック



ハイドロニックオイルはこれを使ってください、
モノタロウなどで4リッター1590円です。
クリック