ついにヘータさんが35中期を買いました!




先ずはオートセレクトデーター入りアクセスポートとパワーシリン
ダーを装着します、これだけで35は十分速くて快適ですよ。



2018.8.4



今晩は35仲間が増えたので合ってきました、中期型なのでジュラテックのミッション対策パーツも
必要ないし黒でカッコイーです、加速もしましたが前期でも僕の方が速かって安心しました、でもオ
ートセレクトデーター入りアクセスポートを付けるから直ぐに抜き返されるかもしれません、ん〜負
けたくないのでGT800キット行くかな〜



2018.11.16



ヘータさんが速そうなバイク買ったみたいです、僕は知らない
バイクなので排気量を聞いたらカウルに書いてるでしょ!だって




え〜とII98?、な〜んだ98ccだから僕の小型2輪免許で乗れる
んですね〜、35GT−Rで視界から消してやりますよ!○(^o^)○




さてヘータさんの35にパワーシリンダーを前後装着を頼まれたので準備してます
、リフトアップを前後独立して動かす開発協力してもらうのでボランティアで装着し
ます、山口県から来るんだけど、ん〜日帰りで装着出来るかな?多分無理〜



2018.11.22



ヘータさんのからR35専用アッパーマウントは改良しました、前回のでも問題は無
かったけどピロボール固定ネジをM6にサイズアップし8穴にしましたよ、しかも色
もブラックアルマイトにしました。

ベアリングもスルスル回転します。

ヘータ最新アッパー!




やっとヘータさんに組み込むパーツの準備出来ました、もう朝の4時です、疲れま
したが明日は朝9時からヘータさんが山口県から取り付けに来るからパーツ出
来るのギリギリでしたよ×(^o^;)×



2018.11.24



中期型の試乗会や昼ご飯食べてチャブチャブ言ってたら
結局昼ぐらいからの作業開始になりました×(^o^;)×




速攻で中期型ダンパーにパワーシリンダーを組み込みました。




中期はケース固定がカシメに変更されてますね。




そして装着しました、一番心配だったのは中期からロアアーム変更でダンパーが
寝てて、パワーシリンダーが縦アームに当たるかと思いましたが、全然余裕で安心
しました。




車高確認でフロントだけ見たらイイ感じに落ちてましたよ。




次はリアダンパー外します。




リアにはこんな物が追加されてましね。




リアダンパーにも組み込み完了!




リアもイイ感じに落ちましたよ。



2018.11.25



前回最後まで作業出来なかったので、今日もう一度来てもらい仕上げしました。

作動テストもバッチリです!、32谷丸さんもテゴウありがとさんでした。

前  クリック

後ろ クリック