今日は連休なので朝11時から長○川君のミッション交換をボランティアでオーナーと一緒に
遊びながら作業しました、お礼に次来る時に実家の新鮮な野菜を、頂けるみたいです○(^o^)○

ちなみにタービンは51R−KAIのボールベアリング仕様800馬力!ストリートゼロヨン車です!






ミッションを下ろすにはエンジンを傾けるのですがSPLパイピングの為、まずタービン水ラインを
外してパイピングを取りコンプレッサーがボディーに干渉しない様に上に回転させ準備しました、
他人の車なので壊さないように作業しないとね○(^o^)○






そして長○川君と一緒に下ろしたシフト抜けするミッションから
トランスファーを分離し再利用する為、液ガスを除去しました。






正常なHKS6速ドグミッションにトランスファーを移植して本体が完成です○(^o^)○

このミッション150万ぐらいするみたいです×(^o^;)×






6速ミッション載せて補機類付けて、アテーサのエア抜きして、ほぼ完成ですね。






最後に持参のレッドラインのオイル入れて作業終了です。






夕方から長○川君は仕事なのでテスト走行と慣らしをかねて姫路に帰って行きました、帰りの高速道路
でミッションが調子良く全てのギヤーに入りイイですよ〜っと電話があり安心しました○(^o^)○